ピエロの映画日記

みてきた映画や、音楽、芝居、絵画、写真、時事ねたをつづります、あらゆるジャンルの映画を観て来ました

病院で
介護福祉士をしています


テーマ:
ピエロの映画日記









今は


もう


駐車場になってしまった


銀仮面団スタジオですがね





岡山市の


中心部に建っていた


2階3階が劇団スタジオになっていた


名物ビルでありますがね








この中に





10年


いや





もっとか





いましたね





何でも





許される空間というかね








機材は





すべてそろっていますからね





映画を観たければ


映画を


映し出せたし





音楽を聴きたければ





巨大スピーカーで聞けましたね





浴びるように





観たり聴いたりしましたね





もともと





京都大学西部講堂出身なんで





何でも





出来る空間の








便利さ















学生時代に





痛感





していましたのでね








何百人の人々が





来ては


去りましたね








音楽をやる人





映画をやる人





物を書く人





いろいろ








学生も





社会人も


関係なし








何かを





したい


というひとびとが








来ていましたね





今ここに書き付けることは








このスタジオで





感じたこと









中心ですね








良いと思った





音楽


映像





絵画








など





本とかもか





空間というのは





何でも


できるのがいいですわ





美しいとか


整っているとかじゃなく








何でも出来る


そんな


空間








が一番









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピエロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。