劇団どくんご岡山公演  6月4,5日岡山ドーム前です
水俣公演が5月4日に盛況のうちに終了し,次の公演が鳥栖16日。間12日もありますねー。
この間,旅の準備を整えています。
竹を入手/カケヤを入手/高い脚立を入手/ハコ車棚のフタコンパネ入手/バン塗装/長靴入れ整備,ゴムのフタ付け/トラックシートのゴム付け/必要単管の入替え/持って行かない資材の整理片付/泥対策すのこの積み場所変更/演奏録音とCD化/ビラ裏面作り/ポスター情報ペラ貼り/DM作り/Web情報更新/照明コードの結束し直し/トラックをディーラーに持って行く(車検時にリコール部品が使われていると指摘された)/物販品増産/両トラックの積込み/バン積みのシミュレーション/合宿中にたまった不燃ゴミを集積場に持って行く…等々
いまできる各地への連絡もします。各自の衣類などを整理して旅に持って行くものを分け,それぞれ梱包します。夏の間は住みか自身を大家さんに返すので,基本的にすべての家財道具を一ヶ所にまとめ大家さん所有の家具等を元に戻します。要するに引越です。
わたし的には,こうしてブログを書いているPCも近いうちに電源が抜かれますから,その前にPC上にある旅に必要なデータやソフトウェアをノートPCで運用できるようにセットアップします。芝居作りや宣材作りで本や書類やCDが部屋中に散乱しているのでそれを片づける必要があります。
書いているだけでウンザリバッド(下向き矢印)してきますが,これらをひとつひとつ片づけていきます。
…今日は楽団の演奏録音とCD化をします。夕方には楽器を含めてバン積みします。




昨日の

どくんごの

ブログから

とりました


一端は


本拠の


鹿児島に帰っていますね


旅したくを整えて


全国を回ります



みなさーーーーーーん


みてみないですか


テント芝居なんて


観てないでしょう


若い人も古い人もね


河原こじき


役者は


そうあるべきです



6月2日から


おれは


岡山ドーム前のテントにいます





AD