1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-12 19:45:53

おやつ食べたい

テーマ:ブログ
皆様こんばむわ。いかがお過ごしですか。
今日は暑いですねー。ひからびそうでした。

さて、最近私はしばらくギターを弾いてなかったのですが、
徐々に復活しております。
その少し前にウクレレに手を出しましたが、ギターの方が
なんかしっくりきたので、ウクレレは机の下に隠れております。
内心安いの買って良かったとホッとしていたり。

さてさて、そんなこんなで私がこのブログをアップするということは
ご存じの方もいるようにアップします。曲も。

完璧な物はできなかったので試作品という形で。
まあ、恋の歌です

草食⇒肉食みたいな


ごらんあれ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-12-23 21:34:23

恋切符

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-18 23:52:55

うは

テーマ:音楽

やほーい(❤ฺ′ω`)σ
こっちは久しぶりー🎶

今日は久しぶりに歌詞を
考えてます(=゚ω゚)ノ
色々感じる出来事があったんでね。
やはりリアルがないと私の音楽は
生まれないんです[みんな:01]

でさっそく紹介だけども
サビはまだできてないから
なんか感じたら音をつけて
また載せます(`・ω・´)

でわでわ、

[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



胸が苦しくなる
あなたと距離が近づくと
あの子が近くにいるのに気づいてしまうから
涙がこぼれる
必死に隠した私の
背中をそっと押してくれた
だから前に進みだせたんだ

大丈夫。慣れてるから
叶わないものはたくさんあるって
わざとゆっくり歩いてあなたと
会えるのを期待したり
たとえ違う人を見つめてても



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-02 11:39:21

restart

テーマ:音楽
更新するたびにお久しぶりですみません。
さて、お久しぶりです!!笑

昨日高校の後輩のライブに行ってきました。
かなり久しぶりのライブハウスだったんですが、
すごいwkwkでした★
いーっぱいの刺激をもらって一番感じたことは
あの場にいた人皆が音楽が好きだってこと。
音楽をやりはじめたきっかけとか、
うまい下手はかんけいなくて、
ただ音楽が好き。
それは自分とも何も変わらないなって。

だ・か・ら
なんだかんだで伸ばしてきた活動再開を
しまーす。

ってことで、さっそく一曲作りましたので
アップロードします。



廊下録音+さんざん練習をさぼってきたのでひどいですが、
関係ないよね??ww
また、先生のとこいってちゃんと録音したら
ちゃんと差し替えますから♪♪

それと同時に、うっちってなんか子供っぽいから
高校時代の最初に始めたころの名前
LBURに活動名を戻します。
まあ、意味はうっち以上に子供っぽいんだけどねww

大人の音楽ふはーい。

では、restartの歌詞だけ乗せときますね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

restart

それぞれの道は違うけど 僕らが選んできた答えは
見つめてごらん 叫んでごらん 同じ景色が見えるね
立ち止まるな 前を向け 進み出そう
仲間がいる 怖いなら怖いって 今からSTARTするんだ

気付いた時 また自分の弱さがあらわれてて
不安ばかり連れていても どうしようもないこの場所で

がむしゃらに生きてた 青春時代 あの夏の日に
心からgoodnight 別れを告げて 新しい一日へと
どれだけ泣き叫んでも 自分で選んだ道だから
大丈夫さ 絶対自信をもって my life ここから始まる

だめになりそうになって でもここで負けるわけにいかない
笑ってごらん 皆がいるさ さあ一歩すすみだそう



がむしゃらに生きてた 青春時代 あの夏の日に
心からgoodnight 別れを告げて 新しい一日へと
どれだけ泣き叫んでも 自分で選んだ道だから
大丈夫さ 絶対自信をもって my life ここから始まる

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ほいではさいなら^^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-04 21:57:10

さて3月です

テーマ:ブログ
一年ぶりに楽器屋で
弦買いました(´・ω・`)

シールドも調子悪かったんで
ピックも買いました!!


そろそろ準備運動して
音楽生活再開しますよ。

まあ、路上とかライブは
基本しないつもりです。
ネット上で動画あげたり
しよっかな―って。

本当は相方欲しいけど
色んな意味で巡りあえず…

自分だけ楽しめばいい

人を楽しませたい

ここの違いが重要。

時、相手、場所
こういうのに合わせて
音楽はしていきたい

目立ちたいわけじゃないし
自己満足は他者満足してこそ
得られると思うし。


頑固やしな―

まあ、ジョイントコンサートで
毎年師匠からタクサンのこと
学んでるし音楽してるし
満足です(´・ω・`)


そんな感じで頑張ってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。