1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 07:37:18

悩める

テーマ:ブログ
最近、他のジムの会長SNSを見てました。



ジムの生徒の写真とかをアップしてます。



そこで少し気がつきました。



練習Tシャツ。。。



多分、それぞれの会長の好む色なのでは?


いわゆるチームカラー。




私の心は痺れました

こんな感じに。



何をやっていたんだ…

この6年近く。



黒のTシャツに緑の文字程度で。



今のままでは言われるのでは…
『河野さんは黒が好きなんですね~』と。




否!!



私が好きなのは緑!



『ナイスグリーン』というわけのわからない言葉を唱えて生きる男。





というわけで~


緑のジムTシャツ作ってみたいな~って思ってます(`◇´)ゞ



ジムで少し言ってみたら、小学生は
『緑良いね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ』ってはしゃいでくれたのが数人。



しかし、大人の階段を登り始めた年齢の何人かはアンチグリーンが居る模様。




しかし!!


私は言いたい!!


『俺色に染まれ!!』と。



男らしい






これを見たアンチグリーンは






ってなってるでしょうか?






戦いの始まりである!!









西条支部ホームページです
《http://team-braves.wix.com/team-braves》




応援いただいてる皆様

・ひわさ接骨院様

・配島 信行様

・持田 昇様

・四ノ宮 達也様

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-27 23:06:20

先生像

テーマ:ブログ
先生と呼ばれ。



俺は名ばかりの先生ではないだろうか?


呼び名が先生というだけのオッサンになってはないだろうか?



俺の言葉はどんな風に伝わってるだろう?



俺は子供の頃、若い頃に先生の言葉をどう聞いて育ってきたろう?





ふと、先生という自分を考える




先生って深い!!





西条支部ホームページです
《http://team-braves.wix.com/team-braves》




応援いただいてる皆様

・ひわさ接骨院様

・配島 信行様

・持田 昇様

・四ノ宮 達也様
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 22:44:42

出稽古

テーマ:ブログ
今日は高松支部から、


闘ふ神主・櫻木崇浩選手


高校二年生の泉保選手


(先輩に向かって立ったまま寝てるんですか?失礼しちゃうぜ)
が来てくれました。





久しぶりに

先日の罰でボーズにした貴望が来ました。


一ヶ月以上ぶりに会ったのにふざけてますね(笑)




良い練習になりました(^^)

ありがとうございましたm(__)m




さくちゃん、泉保君、貴望の写真を撮ってたら嫉妬の炎を燃え上がらせた祐希が

『僕はどんなポーズをとったらええですか?』
と絡んでくるので一枚。


ゴリラですね?ウホ




高校二年生の泉保君には今から教育のために、僕の写真を崇めて正座するということを教育しました(笑)




これからもみんなで切磋琢磨して頑張りましょう♪


写真はないですが…女子選手達も参加してました(`◇´)ゞ




西条支部ホームページです
《http://team-braves.wix.com/team-braves》




応援いただいてる皆様

・ひわさ接骨院様

・配島 信行様

・持田 昇様

・四ノ宮 達也様



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。