Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

奥沢 治療室Pieria<ピエリア>
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」であるビーマーライトペンを愛しています。冷えとり歴20年以上。


テーマ:

昨夜のエッセンスワークは、常連のUさんとお二人。

 
小雪のちらつくお天気、夜のワークですし、
お風邪気味だったらご無理されない方が良いなと思っていたのですが、
ポタージュさんの蕪のスープで温まっていらっしゃりドキドキ
ワーク中にどんどん軽やかになられるUさんアップ
 
ビーマーライトペンとエッセンスワークを続けてくださり、見違えるように変容中ですカナヘイきらきら
 
インナーチャイルドワーク中、
物静かな方が、ご両親への愛とコミュニケーションをいつになく饒舌に語る姿に打たれましたカナヘイハート
 
 
お互いにターコイズにコミットカナヘイ花
 
BGMをずっと消していたのですが、内側に音楽が生まれている感覚がありました。
{FFCEF4FA-596F-4C88-AB21-22E0B5CC17AB}
 
 
「ムーンリバーを渡るようなステップで」と、
某キリンジの超名曲のフレーズをタイトルにするあたり、すばらしいセンス音譜
{681272C4-F98D-4275-AF73-A820AA5C1EDF}
 
貼っておこう
 
私自身は前日にDavid Bowie展行ってまして、
昨年岸田繁氏の交響曲聞いた時も思いましたが、
 
本当に世界を救うのはツールやメソッドなどではなく、
アートだな!星と感じ始めていたところ。
 
 
バタフライエッセンスは、宇宙からの色の光線ですが、その質は音楽と芸術です。
シーエッセンスのヒーリングの光線と、
イルカとクジラの統合のエネルギーがよりその懐を広げます。
エッセンスを調合することは「自分の曲」を作る感覚なのです。
 
 
私最近はフラワーエッセンスの調合が気に入って使っていましたが、
久しぶりにエリックスエッセンスを調合してみて、その手ごたえに改めてビックリ!
 
ブルー系のエッセンスばかりだったのですが、
寝る前にいきなり気管支炎様の咳き込みが!あせる
今朝は全く大丈夫ですけどてへぺろうさぎ
 
で、来週のジェフベック行こうと決心てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
来月の定例エッセンスワークは2/17金の19:00〜です。
 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはコチラへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/20金  定例のエッセンスワーク、19:00スタート、¥5,000-  残席ございます。
エリックスエッセンス全種から調合できます。
よろしければ。
準備の都合上、13時頃までにご連絡ください。


自分だけの調合を作る楽しさ音譜
{F4F49C4F-C794-4B6A-8B72-A72B5B4FB64E}


ちなみに
KAYAの新しいバージョン(エッセンシャルオイルのメーカーが変わったそうです)、
使ってみましたら、
{CF2E5C94-3031-430D-9CB4-A15810215FA5}

これまで、使用時咳きこみ率100パーセントだったのが、 30パーセント以下に激減しました!(個人比カナヘイうさぎ


女神ミストのアイーシャとカヤには、ジェム(宝石)エッセンスが入っています。

アイーシャには、ハーキマーダイアモンド。
カヤにはロードクロサイト。

自然界のエッセンスの中で、ジェムが最も身体に影響が大きいのです。
私、個人的にハーキマーは大好きですが、インカローズが苦手なんですよねーショックなうさぎ
ですから咳き込むのはそのせいかと思っていたら、どうも私だけではないみたい。
でもこれでかなりの方が改善するのでは?
ゼロにならないのは、多分愛以外のものが反応しているせいだと思います。


女神ミストは現在、イギリス版素敵なラベルのアマテラス&アイーシャのみ在庫ございます。
{B065D7CB-5EA9-4E45-9772-92B6F51E17F3}

アマテラスエリクシール(女神ミストじゃないほう)、ソーラーレスキューも在庫ございます。
ご注文もお受け出来ます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

松の内の最後の本日の午後は、リクエスト開催の、エリックスエッセンス  コンビネーション アドバイザーコースでした。

Pieriaでは2回目です。
 
{5CDF7EA4-79F3-47DA-9830-CD2F96CB93FC}
 
お一人キャンセルになってしまって残念でしたが、午前中から美味しい頂き物も多く、
ティータイムを交えながら、ゆったりさせていただきました。
 
{4A7BFA3F-A873-4919-B1DC-0031D03D5AEC}
このコースでは、とても有用なエリックスエッセンスのコンビネーション10種を、体験も交えながら3時間で効率よく学べます。
 
教材として10種のスターターキットがついてきますので、すぐにご自身で使っていただけます。
 
修了後はアドバイザーになり、ご自由に体験会やお茶会などを開催していただけます。
コンビネーションエッセンスの1割引購入特典もあります。
 
 
健全で軽やかな私たちの生活に、本当に役に立つコンビネーションエッセンス。
 
先生をなさっているHさんは、お教室や受験生の息子さんの枕もとに「スマートメモリー」メモをスプレーしようかしら?とか、
 
オーラソーマジュエリーを昨年作られて綺麗になったカナヘイきらきらと言われるOさんは、「レディ」を使ってさらに女子力アップかしら?とか、
 
いろいろアイディアが広がりますとびだすうさぎ2
 
 
オーラソーマと冷えとりで、皆さん近年とみに美しくなられたましたよね⁈と、自画自賛(笑)
{02705427-8F43-44CF-B2EC-04D93464B730}
 
 
そうそう、KAYAをお使いの際に咳き込む方が多いです(私がそうです)。本日も参考までに使ったら、皆さんそうでしたあせる
気になる方は直接粘膜に触れないよう、噴霧量など工夫すると良いと思います。
 
アイーシャとカヤのエッセンスミストには、ジェム(宝石)エッセンスが含まれていますので、
フィジカルにも強力に作用するためでもあると思っています。ご参考までに。
 
{D5AEC950-0344-4B01-BF10-F1A82D76365F}
 
エリックが直接女神KAYAに尋ねたところ、
エッセンシャルオイルのメーカーを変更することになったそうです。
ですから昨年入荷の分が遅れています。
ご注文の方はもうしばらくお持ち下さいませ。
 
 
松飾りもこれで終了。
{8675071A-4197-4642-9E4F-E271618FEE99}
新年早々お越しくださり、ありがとうございましたつながるうさぎ
 
 
このアドバイザーコースは、リクエストで開催いたしますので、ご希望の方はご連絡下さいね。
コチラへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/16は定例のエッセンス作成ワークを開催しました。

最近のお馴染みUさんと、長年のビーマーライトペンクライアントのOさんがご参加下さいました。

{5D0DD4F0-5A4A-4A2A-9C4D-33AF567021F8}


今年も沢山お越しくださり、本当にありがとうございましたつながるうさぎ

{C9CF7C3A-C498-4828-8114-587A31BCA98D}


お二人とも、今年は沢山チャレンジしました!気合いピスケカナヘイびっくり

Uさんはご自分の役割を知り、その一見突拍子のなさに大いに戸惑いながらも、変容の道を歩んでいます。
Oさんは愛とパートナーシップを学びながら、最も大切な自己受容、つまり自分に素直になることを学んでいます。

お二人とも
「腹を決めます!カナヘイびっくりと宣言とびだすうさぎ2

もう本当の自分を生きるしかない時代に入ったということでしょう。


話題にしたのは「しいたけ占い」のしいたけさんのブログ記事

多分、多くの人々が無傷ではいられなかった今年ですが、
来年、つまり数秘1の年が素晴らしいスタートとなるための準備なのでしょうカナヘイ花

年末らしく重厚で、「全部入り」的なリッチなエッセンスが出来ました。
きっと働いてくれますねカナヘイきらきら
{0CD051EF-70EA-46C2-A7CA-16E830049ED4}


おやつは、ポタージュさんのシュトレンなど。

{02A59108-3930-4757-985B-5B403A07CFF3}


来年1/7土14:00〜のエリックスエッセンス コンビネーションアドバイス講座、残席ございます。

定例の作成ワークは1/20金の19:00〜です。

よろしければ!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前記事のアドバイザーコースと前後して、
二日間にわたりエッセンス祭り状態でした音譜

前夜は、定例エッセンス作成ワークショップ。
常連さんと初めての方。

{9FFDF789-58D7-411D-921E-14B1E68BCEC9}

ボトルを選んでシェアしていただいただく内容が、お二人とも「信頼」「自信」に関すること。
物事に確信が持てないときに自信を持たせてくれるコビトイルカと、思考とフィーリングを統合するバイオレットのカラーエッセンスが共通でした。


そして翌朝のコンビネーションエッセンスアドバイザーコース(→☆)の後、リクエストによるエッセンス作成ワークを開催いたしました!

Potageさんでのランチ集合。
{D0FE2C49-D961-4668-B04A-7B997FD2090E}


おそらく1回のワーク人数としてはキャパ越え?あせると感じた5名様でしたが、冷えとりの仲良しさんたちだったので、賑やかに全てがスムーズ!
各人がご自身の意図をしっかり持って、難易度高い内容を、最後までしっかり仕上げましたね!
 
第七チャクラで判断すると、ジャッジが入りません。
{FECCB62C-0D96-4033-B24F-D79CC838D92B}

調合は真剣です!
{38002905-8E31-4A5E-B9D6-B846981E556E}

ネーミングや、ボトルをデコるところまで全力投球です!
{5B708267-B332-47CC-B488-494B43D9E370}

皆さんお一人お一人の質が、そのままパワフルなエッセンスとなっていたみたい!
私もたくさん受け取らせていただきました。

お疲れさまー、おやつを食べて終了!のはずが、
{98F227A2-B270-4F44-9A25-44D6D23D7999}

{CE01B504-E8A6-4C3F-AD3B-90EB3C7E5E78}

実は更にPotageさんでの二次会で思わぬ展開も待っていまして…それはまた後日べーっだ!

この2日間でクリエイトされたたくさんのエッセンスが、どんなふうに働いてくれるのかな?
すごく楽しみですラブ



当室ではバタフライ&シーエッセンスがオーラソーマ製品だった時代から、約8年間にわたり定例作成ワークショップを継続開催しています。
現在、トータルで約160種のエッセンスが全種揃っているサロンは少ないです。

縁あってまとめて譲り受けたものも含まれていて、少しでも皆様に活用していただければと思って始めたのがこのワークショップです。

全く初めての方でもご自身の直感を信頼し、ぴったりのエッセンスが作れるようにご指導いたします。

月一回の定例ワークは第3金曜日夜(都合により時々変動します)、
今年最後は12/16金の19:00〜21:00です。参加費5,000円。
リクエスト開催はお二人以上です。ご希望日時で調整させていただきます。

お申し込み、リクエスト、お問い合わせはコチラへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。