私は愛である | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

美しく美味しいエディブルフラワーのババロアを頂きました。

なんと繊細な、クリエイションドキドキ音譜

{41429EAE-E81B-42D7-AB1F-1DFFE1170ED0}




エッセンスワークの常連様、Hさんが先週作られたエッセンス。

 

「わたしはあいである」

{B24D3B7F-5CE8-409C-9DFB-FC7C018A3ABF}


ああ、それだ!ひらめき電球と心から思いました。


 

 

今、私は愛05が満タンだけど、

 生まれてこのかた半世紀最低値だったせいで、

 つまり愛満タンな自分に不慣れで、

 

「自分が愛そのものだ」などと思えたことなど、一度もなかったのですあせる

 

 

だから、そういうふうにまっすぐ言える人を、

本当に眩しく感じていました。

 

 

 

私はエネルギーリーディングが苦手です。

人のエネルギーを読むことは「失礼」だと感じてしまうから。



それは何故かというと、

自分が愛だと思ってないから!ドンッ



 

また私は、人に影響を与えたり、

関係性を築くことを怖れていた。

 

というのも、自分が愛だと思ってないから!

 

 

 

現に私は今、愛を呼吸している愛そのものなのに、

 

それに気づいていないなんて、


本当に自分に失礼だったわ〜!ガーンと感じた。

 

 

Hさん、大切なことに気づかせてくださって、

ありがとうございますラブラブ





この理解がないまま、


ただ「自分を愛しなさい」ばかり何十回も言われると、


勉強してるのに勉強しろと言われる子どものように、


うんざりしてキレそうになるんだよねパンチ!




私たちは間違いなく宇宙の愛そのもので、


ただ個性があるだけ。


そこを信頼しさえすればヨシ。


{97F3F40D-1159-469F-B958-B1E94E07F8AC}

珈琲ゼリー部員の私は苦味好きだけどべーっだ!

この苦味があるから、甘さが際立つのだし。



 

人は皆、愛の器であって、

 

器が整えば、自然に愛に満たされていく。

 

だからまず身体を整えることは大切。


 

 

同時に、愛が満タンになっていれば、

 

相応しい器が必要になるから、


身体が整っていく準備ができたことになります。


 




8月の定例エッセンスワークは夏休みといたします。

プライベートワークは随時可能です。