横浜っていうと、中華街とランドマークっていうイメージしかなかったですが

まさにそんな感じでした



日本にある中華街は、長崎しか行ったことがなかったので

横浜の広さにびっくり!さすが日本一なだけあります。



ここのお寺、入ると「お線香いかがですか」って台湾とか中国でもよくある感じなんだけど

線香が高い~!笑



ゴマ団子とか肉まん、小龍包って無性に食べたくなることあるんですよね~



人がいない怪しげなレストランでコースを頂き・・・

(意外と美味しかったwww)



占い通りをぶらぶら・・・

ここ、日本でも有数の占い激戦区らしいですね。


そのあとは、桜木町に戻って横浜の町並み観光



夜の景色も綺麗だろうな~^^



あかいくつバス!

赤い靴の歌は知らないけど、子どもの頃に童話は何回も読んだな~

残念ながら赤い靴の像がある場所までは行っていません笑



ここのお店からは、綺麗に夜景が見えるってbillsの店員さんが言ってた



向かった先は赤レンガ倉庫


港の雰囲気はなんだか安心するな~





関東に来てしばらく海は見てなかったので、久しぶりに磯の匂い~



倉庫の中にあるbillsに行ってみました。

東京ではいっつも並んでいて行く気にならないけど、ここは夜だったこともあって

スムーズに入れました♪



お店を出ると、暗くなってライトアップしていました。





ここからまた歩いて、大さん橋まで行ってみることに





海に移る光もいい感じ~





大さん橋は国際客船ターミナルです。

すっごく大きくて、最初はなんだあれ!?っていう印象でした。

赤レンガからは近くに見えるのに、歩いてみると意外と距離ある~泣



でも夜景が綺麗で、何回見ても飽きない!



レインボーがお気にいり!笑



やっと到着~!

建物の上にあがれるので、景色も綺麗に見えますが

海なのでやっぱり風が強かったです







写真ではあんまり伝わらないですが(爆)

夜景がほんと素晴らしかった~!



日本はいいところいっぱいなのに、まだまだ知らないこといーっぱい!


最近、関東のカルチャーショックを感じているぱんだでした・・・