ロッテマートの隣にロッテアウトレット・・
後ろ髪を引かれつつホテルに帰ります。
敷地内にはコンビニや屋台のようなお店も
ありました。
ロッテマートの向かい側はソウル駅
お花が綺麗に咲いてました。
ロッテマートの前の道路が右側の一方通行
なので帰りの為に反対側の道路を目指します。
(左側のレンガ色のビルは『ソウルスクエア』
韓国ドラマ【ミセン】に出てくるビルです)
地図だとこんな感じです。
まずは、ロッテマート前の横断歩道を
渡りソウル駅⑨-1出入り口を目指します。
ちなみにこれは、横断歩道を渡って
振り返った景色です。↓
地上から直接は、反対側車線に行けないので
ソウル駅の地下通路を通ります。
⑨-1の出入り口から階段で入ります。
地下通路ここで看板の指示に従って
⑪の出入り口を目指しました。
地下通路の地図↓
ありました。⑪出入り口ウインク
階段を上がって行きます。
地上に出ました。ここでタクシーを
ひろいました。
乗り込みます。

see you~🌠
(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆

♡Have a good day♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報が満載だよ。
★旅する前におトクを検索❗↓↓↓
[韓国・ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・
タイ・中国・台湾・シンガポール・スイス
オーストラリア・ニュージーランド・フランス
イギリス・イタリア・スペイン・ドイツ・
オーストリア・インドネシア・マレーシア]
海外旅行おトク情報満載地球presented by JCB
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓

にほんブログ村  


にほんブログ村


にほんブログ村