展示追加☆

テーマ:
お盆休み。いかがお過ごしでしょうか?

現在、石鹸を展示中の高松のアーチェさんも
お盆休みです。

17日から再開されます。

そして、、、
17日以降、新しいお品を追加いたしますヾ(@°▽°@)ノ



アロマワックスですラブラブ

アロマワックスとは、
ろうに香りをつけたもの。
火をともさないキャンドルとも言われます。

リボンがついていますので、
クローゼットの中にかけたり。
タンスに忍ばせたりして、
ほのかな香りを楽しんで頂けます♪





天然のみつろうをたっぷりふくんだろうに、
プリザーブドフラワーやドライフラワーなど
自然素材を飾り付けているので、
そのナチュラル感も とっても人気なんですよ音譜

インテリアとして、
壁に飾ったり。
お気に入りのコーナーに是非
取り入れて頂きたい
そんなお品です。

もちろん、贈り物にもとっても好評♪



こちらは天然の精油(エッセンシャルオイル)100%で香りづけ。
アロマテラピーとしての効果も♪
特別ナチュラルな仕上がりになり、私もお気に入りです。
ナミナミのカットもかわいいでしょ~

材料いっぱいあるので、同じものも、
まだお作り出来ます(^^)



AD

高松・アーチェ展示

テーマ:
35度も日常的になってしまった日本の夏…
アツイ夏でございます。

さて、高松の喫茶店「アーチェ」さんにて、
母の手織物と私の石けんの展示をしております。

8月29日までです♪

写真を撮るのを忘れて送ってしまったので
一部しかご紹介できないのですがσ(^_^;)


海藻のめぐみたっぷりの石けん


シアバターの無香料石けん


レッドパームオイルの石けん



ローズ石けん
これは前回あっという間になくなったとのことでリクエストに応えて。

バラの形もあります(8個限定)


オートミールの石けん
つぶつぶがスクラブ代わりになります

などなど…。

なお、展示の後半は、
石けんでない、とあるものもラインナップに加わる予定です!

キーワードは

・アロマ
・ナチュラル

女子ならばきっとみんな好きだと思うもの♪

少しずつ仕込んでいますよ~~~


そして、オンラインショップが稼働できるかどうか
テストもしなくては。

8月もファイトっ!
AD

春のあしおと

テーマ:
サーモスタット云々の次は…
気づけば春の足音が聞こえているっえっ

季節は着々と進みゆきますね。

色々と整理を進めておりますが、
予定よりも物事が複雑化し、難航(;^_^A

あと少し。1ヶ月ほど。
心を尽くし終えたら、
自分の領域に戻ってきます。

春はすぐそこに黄色い花