Atelier Pienikukka

銀細工、ガラス細工。暮らしを彩る楽しむ手仕事。
アトリエPienikukka教室のレッスンのこと、日々のこと。

 滋賀県大津市の琵琶湖の畔で、彫金・ロストワックス・銀粘土やガラスの創作と教室をしています。 PieniKukkaホームページ


PieniKukka 教室(滋賀県大津市玉野浦) ホームページ
 体験レッスン・インストラクター資格コース等。
 平日9:00~17:00 土日10:00~15:00(予約制) (問)080-1414-3270 info@pienikukka.com

PieniKukka ショップリスト
 ・iichi ・creema ・noriaki(実店舗)

※※ ブログ引っ越しました ※※
http://pienipieni.jugem.jp/



テーマ:
2日間とても良いお天気の中開催されたヘムスロイドの杜まつり2016。
暑いくらいでしたね。

{C5CB7DC2-6AE3-4190-ADE2-826C641E42EF}

空、真っ青!

たくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。

3年ぶりの参加、嬉しい出会い、再会、いろいろありました。

やっぱり偶にはこうやって外にも出ないとね^^;


ご家族連れが多く、小さな可愛いお客さんも多いのです。

{9B3622B7-EF21-4AF4-BCE1-C8429C6F2F4A}

お花をくれたり、手づくりブースで作った作品を見せに来てくれたり。

お母さんと一緒に見に来てくれたお子さんたちが、お母さんこれ好きそう!似合う!こっちがいいよ!などなど。

お母さんの好み、よく知ってるね。よく見てるね。お母さん大好きね^^

そんなやり取りに癒されたりしながら、2日間楽しく過ごさせていただきました。

またいつかどこかで会えたら。
ありがとうございました。


6,7月と引き続き少し外に出ます。
出展予定はまた改めて^^

新しいものも作っています♪

{81190240-4CE9-4321-9114-433057D87782}

{4AC7BF43-6406-43C7-A717-A9121B4715FA}

{1FF51F17-7221-4825-A05C-436139FF91C7}





AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。