表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
毎日更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆


テーマ:
おはようございます~音譜音譜



キラキラピエニタッカロゴ誕生までのお話キラキラ



落書きレベルのマークなら簡単だけど、生まれて初めてオーナーを務めるスタジオのロゴともなるとそう簡単にはいかなかった!!←(当たり前かぁ~目あせる

やっぱりかなり悩み、、、





カワイイ音譜
は絶対条件で(笑)かつ、ピエニタッカらしさを加えてとなると






グルグルグルグル…






難しい~~~あせるあせるあせる!!








ここでもアナログな私はとりあえず、、、
一筆。
{3B687EDC-AB8E-4372-881E-3203970DACBB:01}

出ました!!手描き(笑)!!
↑これではまるで手からニョキっと生えているようですね!
手のひらの上で小ささ(pieni)を表現しているつもり音譜
※でも良い子はキャンドルは手のひらの上ではなく耐熱皿などの上に置いて安定した場所で安全に灯しましょう(笑)





余談はさておき
自分の能力に限界を感じた私はスペシャリストの友人にこの原案を元に制作を依頼しましたキラキラ!!









すると、、、








{2DF404E1-059E-47CB-A21C-88FC7E58C042:01}

おぉ~音譜音譜音譜
おぉおおおおお~~~目キラキラ




感動ーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





かわいいラブラブラブラブラブラブ




どれも気に入ってしまったので、欲張りにもちょこちょこいいとこ取りをしてさらに調整して頂きました虹







そして出来たのがコチラキラキラ↓↓↓

{02D3A951-C837-47C9-915D-88B66895E4D1:01}
                    ジャーーンキラキラキラキラ!!!!!!





イメージが形になる瞬間って
なんとも言えない達成感キラキラキラキラキラキラ


素晴らしいクオリティと楽しみながら作れたよと感想をくれたデザイナーの友人にこの場を借りて改めてお礼を言いますキラキラ

ありがとう音譜音譜音譜音譜



このロゴと一緒にスタートしていくんだなキラキラとまた私のワクワクが止まらない~(笑)音譜





ピエニロゴなお話でしたラブラブ




次回は物件探しについて

お楽しみに~音譜音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。