★新商品★シリコンハイドロゲル♥シエナブラウン   | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

今週も始まりました。

週末は女子会を開きました。

カフェでベーグルセットを頼んで、

ワッフルを追加しておしゃべりに花が咲きました。

 

日ごろの何でも無いようなことを

あれこれ喋ってすっきりした週末でした。

やっぱりストレス解消は

食べる^^喋る、歌うに限ります。チュー口笛

 

 

ではでは今週は前回の続きで

シリコンハイドロゲルの新商品カラコンを紹介します。

 

 

 

[ブラウン/Brown]
シリコンハイドロゲル
シエナブラウン Siena Brown
DIA14.2mm 極上甘カワスタイル

 

 

 

シエナブラウンカラコン

含水率40%のシリコンレンズで1日中しっとりできます。ウシシイヒ

 

甘いブラウン色と甘いチョコの縁で甘さ爆発☆

チョコとブラウンの色合いで極上の甘カワに☆

 

音譜ラブラブあなたの女子力を1ランクアップしてくれるカラコン音譜ラブラブ

 

 

シエナブラウンを紹介しましたが、

次は、ほかの新商品を紹介しますので

乞うご期待くださーいふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

この新商品をいち早く知りたい方は→シエナブラウン