こんにちはニコ

ピエドゥプール美容室の河野タケヒコですグッ

ご覧いただき ありがとあんしたラブラブ



マッシュルームカットと丸メガネ



昨年末に三男を出産されて

久しぶりに地元に帰って来られたUさんが

カラーとカットしに来られたのニコニコ



{A203AF12-68D3-42D9-B1B5-904E53F9D385}



長男次男と続いたので

3人目は 今度こそは女の子希望らしかったが

男の子でしたぁおーっ!



それも ちょう安産だったそう

おめでとうございました〜お祝い



本当は も少し早く来る予定だったんだけど

インフルエンザの猛威にさらされて

今日になったんだよね〜ショック



前回は出産前の11月に来られたわね

3ヶ月ぶりだから

こんなに伸びちゃったおーっ!



{52920E68-BF63-45F3-BF4D-C7E3A9898702}



あい〜ん



今日は白髪染めとカット

お子ちゃま達とパパが待ってるから

チャッチャとやっていきまっしょいほっこり



先ずは白髪染め

今回から染粉を変更したので

それを使って染めました



そしてカットハサミ



Uさんは大のマッシュルームカット好ききのこ



{97A3AD22-994A-4D21-9940-F1EA7A079A9A}



色々とカットするものの

ここに戻ってきちゃうのよね



そして今回はUさんが

やりたかった3つのことのうちのひとつ

丸メガネをかけることをして来て

それに似合うヘアスタイルが

やっぱり

マッシュルームカットだったのよね〜ウシシ

そだね〜チュー



じゃあカットしていこうね



美容院



そろそろ出来上がったようよキラキラ



マッシュルームカットと丸メガネ



{F6A74499-8D22-4BE3-A5B2-DF9BCAFDEAEB}



{E8C0A5C8-06DA-4F5F-BAAE-0FB4C9BF3ECB}



{AF2B0F42-5F05-428A-8F91-895FD5CC9525}



マッシュルームカットも丸メガネも

とっても似合うわねぇ〜キラキラ



しばらくは子育てで大変だろうけど

時間作って帰っておいでよね〜



そだね〜ラブラブ





卒業式シーズンです卒業証書
 
そして入学式もランドセル
 
週末は予約が早く埋まります
 
比較的平日は取りやすいので
 
ネット予約や電話予約で
 
ご予約お待ちしていますほっこり
 
 
 
 
FREE 0120-888-558(県内のみ)