2007-12-03 00:22:25

2007/12/03

テーマ:ブログ
200712011136000.jpg
テスト真っ最中なのにゲームやってるパイちゃむです

いやーこのゲーム熱い!


とにかくあついです



ドラゴンボールおたくである私は家の中で一人で興奮しております(笑)



ドラゴンボールの中で私は一番ベジータが好きです☆


頑固でプライド高いんだけど、根はいいやつ

みたいな(^3^)


顔もかっこいいっす~(´∀`)



でもやっぱ悟空も負けじとかっこいい!
こんなひとと結婚したいな(*^_^*)


チチさんうらやましいっす(>_<)


みんなはドラゴンボールの中だったらだれが一番すきですかー?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-02 21:14:43

いちごの予定

テーマ:ブログ
どうもですo(^-^)o


12月はいちご活動したいとおもいますっ


とりあえず、23と28日はでる予定なんで皆よろしくです(^3^)


それにしても久しぶりのいちご活動だなあ!

ほんとお金なかったり忙しかったりで2ヶ月くらいお休みしてて(@_@;)


たぶんわたしのことはじめてみるお客さんもいるかと…φ(.. ;)


たぶんフリとか間違えちゃうかと思いますが、どうか温かくみまもっててくれたら嬉しいです(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-28 22:00:48

2007/11/28

テーマ:ブログ
200711271647000.jpg
どおもっ久しぶりに更新!
だらだらとかくのめんどくさい人なんであまりかかないんですが許して下さい

φ(.. ;)


画像みてください。

なんでもでてくる私のかばんです

(^^)v


割りばしもでてくるよー


ナルトもでてくるよー


バイトの給料明細もでてくるよー


ボールペンのぬけがらもでてくるよー


いってくときりがないっす

(´∀`)


いやー
ここ最近忙しくて苺活動できないなあ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。