『HADOのお店』・ピースリバー

☆ei.co『はづき式数秘術マスター、レイキティーチャー』あなたが貴方らしく♡輝くためのプロデュース。成功や豊かさは自分を知ることから♪個人セッション・企業コンサル(人事育成)・各種セミナーSchool。

☆ピースリバー☆プロのヒーラーが、「波動の法則」で
あなたのパワーストーンを導きだします。波動測定で数値化もできます。
世界特許のオーライメージシステムであなたの色を自己分析し
『波動・ストーン・オーラ・ヒーリング』を使い物質世界と精神世界をつなぎます。

テーマ:

皆さんこんにちは(^^)

スタッフのYUIですぴかぴか(新しい)

今日もいい天気でしたね晴れ

ただ、昼と夜の温度差があるので体調には気を付けて下さい(^o^)

 

さて、今日は『成長』について話したいと思いまするんるん

最近、ある事がきっかけで、武井壮さんの動画を見る機会がありました!!

今まで、『芸人さん』というイメージが強かったんですが、一気に尊敬する人になりました!

『武井壮オトナの学校』で検索したら出てくる動画があるので興味がある方は見て下さい(^^)

 

私は、結構飽きやすいタイプなんですが唯一ずっと続けていたのがソフトボールでした。

最初の頃は、『好きだから』していたんです。

その時が、小・中学校ぐらいですね(^^)

好きだから上手くなりたいし、練習していてもきつくないんですぴかぴか(新しい)

もちろん、練習内容はめちゃくちゃキツイものばかりでした<(_ _)>

でも!きつくなかったんです(笑)

練習した成果が出る試合が大好きでしたし、

部活に行くのが楽しみで仕方ありませんでしたひらめき

そして、高校には『特待生』でソフトボール強豪校に行きました。

入学して、一か月でレギュラーをとりました。

でも、中学校とは明らかにソフトボールに対しての気持ちが違うんです。

『勝たなければいけない』が強豪校のルールです。

そりゃもう、本当に『地獄』みたいな練習ですよ(笑)

朝の7時から夜の10時まで練習ですひらめき

学校がある日も毎日夜10時までは練習して、朝は7時から学校が始まるまで学校周辺の草取りです。

怒られ方も半端ないです(笑)

今の高校生じゃ想像つかないぐらいに(笑)るんるん

・・・『楽しくない』その一言でした。

『ミスしたら怒られる』『負けたら怒られる』この感情しかありませんでした。

そして、この時に入ってすぐレギュラーになってしまったという事で、同級生からの『無視』が始まりました。

練習はキツイ、周りからは無視。もう入ったすぐに『辞めたい』と思いましたね(笑)

そして高校総体は全国ベスト16で終わりました。

そっからもう糸が切れたように『成長』しないんですよ・・・(笑)

スポーツでいうと完全な『スランプ』でした。

あまりの練習に両足疲労骨折し、それでも練習してましたあせあせ(飛び散る汗)

私は『楽しくない』気持ちを抱えながら三年間部活しました。

もちろん『成長』なんてありませんでした<(_ _)>

あっメンタル的にはかなり成長しました(笑)

でも、『ソフトボール』で結果を出すことはなかったです。

(補欠じゃないですよ?(笑))

 

なにが言いたいかと言うと、自分が『楽しむ』事が一番成長に繋がると思うんです。

仕事も一緒で、言われてから嫌々仕事したら『絶対』覚えません(笑)

これは、私が身を持って経験したのでぴかぴか(新しい)(笑)

でも『知りたい!!』『楽しい!!』って思えたら、凄いスピードで成長すると思うんでするんるん

 

今部活を頑張っている人、今仕事が上手くいかない人、沢山いると思います。

『楽しむこと』を見つけましょう(^^)

部活だったら『記録・タイトル』の更新や試合に勝つこと!!

仕事だったら『この仕事をやり遂げた先』を考える!!!

なんでもいいんですぴかぴか(新しい)ただ、楽しい事を見つけないと成長は間違いなく止まります<(_ _)>

 

皆さんに笑顔が増えますように(^o^)


『HADOのお店』ピースリバー
↓ ↓ ↓
http://pieceriver.jp


 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

皆さんこんにちは★

スタッフのYUIですぴかぴか(新しい)

今日もまた大雨でしたね<(_ _)>

この前せっかく除草剤をまいたのに…(泣)

 

さて!今日は前々回お話した『はずき数秘術診断カルテ』の活用法として具体的な例をあげて紹介していきたいと思いますひらめき

 

前回のお話はこちら

 

お話したように自分の性格と、家族・友達・職場の同僚との性格は全く違います。

 

私は今26歳ですが、22歳の時に友達になったSちゃんとのお話です(^^)

22歳の時に職場で友達になったSちゃんぴかぴか(新しい)

Sちゃんはとにかく人見知りでしたが、私が誰とでも仲良くなる性格というのもあり、すぐに仲良くなりました。

その時私は市内に一人暮らししていたのですが、Sちゃんも「職場に近いほうが楽だから」ということで一緒に住むことになりました。

よく、友達と一緒に住んだら関係が悪くなると言いますよね?(笑)

あれは、多分当たっています(笑)

よほど、気が合う友達でも長く一緒に住んでいると喧嘩することも多々あるでしょう!!

それはそうです!いくら仲がいいといっても結局他人です(^o^)

特に私達は、性格が真逆でした(笑)

私は何に対しても『思いつきで行動する派』

Sちゃんは『計画通りに進まないと嫌な派』でしたひらめき

家の片づけからなにから全然やり方が違います。

ましてや職場も一緒(-_-)

仕事のやり方一つでも全然考え方が違うんですあせあせ(飛び散る汗)

 

あっ!!こんな書いてますけど普段は全然仲が良いし、今も仲良しです♪(笑)

 

私はSちゃんの考え方が全く理解できませんでした<(_ _)>

それはSちゃんも一緒で私の考え方を全く理解出来なかったと思います!!

そんな時、久しぶりに実家に帰り、『はずき数秘術』というのを教えてもらいましたぴかぴか(新しい)

私は皆さんご存知のように3・5・5の「わが道を行く子供タイプ」

Sちゃんのを調べてもらうと・・・4・4・4(;O;)

4という数字は、最も現実的な数字と言われていますひらめき

詳細に気づく鋭い眼を持ち、秩序立っていて組織的で、規律正しく正確です。

前もって予測できることを必要とし習慣と儀式を好む。

子供か大人かでいえば、間違いなく大人です!!(笑)


そりゃ理解出来ないわけですよ!!

私は常に『夢』とか『妄想』とかで楽しい事だけ考えてるのに対し、

Sちゃんは『最も現実的』なわけですから(^o^)


でもですね、私はこの話を聞いてSちゃんとの考え方が合わないのに凄く納得したし、安心しましたひらめき

あまりにも真逆な人といると『自分は駄目なんじゃないか??』って思ってしまってたんです<(_ _)>


その話を聞いてからは、深く考える事はなくなりましたぴかぴか(新しい)

自分の考えを押し付けるのも違うし、相手の意見を否定するのも違うなって思えるようになったんですexclamation×2

頭では人それぞれ性格は違うと分かっていても、

文章で見るとまた全然違うんですかわいい

 

皆さんも思い当る人が周りにいませんか??

そんな悩みを解決してくれるのが、『はずき数秘術診断カルテ』です(^^)

 

CIMG0495.JPG


はずき数秘術診断カルテはこちら

『HADOのお店』ピースリバー
↓ ↓ ↓
http://pieceriver.jp


 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは★

スタッフのYUIです(^^)

今日はチャクラについてお話ししようと思います????????


そもそもチャクラとは一体何なのか??という方も多いのではないでしょうか(^^)

チャクラとは、人間の身体にある「気=エネルギー」の出入り口です★

なのでここが塞がってしまうと、直観が鈍ったり、それにより決断ができずにふさぎ込んでしまい、

体の病気にもかかわってしまうこともあります<(_ _)>


人には7つのチャクラがあります♪

まず、一番下の第一チャクラは『生命・エネルギー・情熱』に関係しています☆

ここが弱ってしまうと、なんでも「面倒くさい」といった症状になってしまい、できるだけ一人でいたいと思うようになってしまいます。


第二チャクラは「感受性・情緒のバランス」に関係しています☆

このチャクラが弱ってしまうと、「やる気が出ない・元気がない」といった症状が現れます。


第三チャクラは『自信・不安・個性』に関係しています☆

ここが弱ると、「愚痴っぽい・怒りっぽい」などの症状が現れます。

また、他人への興味がなくなり無感動になるとも言われています。


第四チャクラは『慈愛・希望・信頼』に関係しています☆

このチャクラが弱っていると「孤独感」を感じたり、「信じれる人がいない」と感じるようになります。


第五チャクラは『意思・創造性・コミュニケーション』に関係しています☆

ここが弱ってしまうと、何でも他人のせいにしてしまったり、物事に対してやりがいを感じられなくなったりします。言いたいことなどを我慢している時などもここのチャクラが弱ってしまいます。


第六チャクラは『感覚・知性・精神』に関係しています☆

ここが弱ってしまうと、集中力がなくなってしまったり、考えがまとまらないといった症状が出てきてしまいます。


第七チャクラは『超能力・宇宙・神との一体感』に関係しています☆

第七チャクラが弱ると、感謝の気持ちが湧いてこなかったり「何をやっても上手くいかない」と感じたりしてしまいます。


チャクラは私たちの生活に大きく関係しています(^^)

そのチャクラが目に見えて、分かりやすく説明してあるのが『オーラ撮影』です♪


自分のチャクラを見て、何が足りないか自分で知り、それに合ったブレスを作るのもおススメです(^^)


チャクラや自分の身体の事が知りたい方!!

オーラ撮影をお勧めします?????????i?V?????j


オーラ撮影はこちら


『HADOのお店』ピースリバー
↓ ↓ ↓
http://pieceriver.jp



いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♡今月の『新月』 5月7日(月)4:30♡
                                                          

皆さん、こんにちは☆
明日の『早朝4時30分』新月です!!
                             
新月は、願いを宇宙に伝える絶好のタイミング!
5月は『牡牛座』
                                                          

○新月が『牡牛座』にある時に、実現する願い事の例文です。
蓄積(自分のためにならないお金に関する悩みが、一切消えて無くなりますように)
身体感覚(食事のとき、料理や香り、食事をゆっくり楽しめるようになりたい)
地上に生きる喜び(今生きていることに感謝し、喜びを感じられる人間になりたい)
創造(○○を達成するまで、休まず努力を続けられる忍耐力が欲しい)
信頼性(私なら必ず成功出来ると、心から信じられますように)
自分の存在価値(自分にとって何が大切かを知り、それに忠実に生きていけますよ
うに)
頑なさ(自分のためにならない頑固さをすぐに直したい)
身体部分・症状(○○を完治させる情報が、私のもとに集まりますように)
《参照:新月のソウルメイキング》
                                                          

などが挙げられます☆
※()内は例文になります(*^^*)
                                                          

いかがですか?
                             
5月には5月の
『宇宙の波動エネルギー』があります。
ぜひ、例文を参考に『心を込めて』10項目以内に書き記しましょう♪
                                                          

そうそう皆さん!!!
この便利な時代。。。なぜ、わざわざ手書きなの?
と、疑問に思ったことはありませんか?
                  
                                        

ちなみに私は、『波動エネルギー』を探求するまで
                             
『なぜ?』
                             
『どうして?』
                             
と疑問だらけでした(笑)
ぜひ、このタイミングで具体的にイメージして読んでいただけると嬉しいです(^^)
                                                          

まず、5月の『願い事』をイメージします♪
1・イメージだけ
2・パソコン・携帯に『打つ』
3・想いを描きながら『書く』
どのパターンが、自分の記憶に強く残りますか?
また、自分の魂に響くのはどれでしょう?
                             
そうです!
3.の『書く』ことです。
1でも2でも、ハズレではありませんが
最も叶える力が大きいのは『書く』こと
す。
                             

願いを、具現化するには『引き寄せる力』が必要です。
私の目の前にある『携帯』でさえ、始まりの一歩は『誰かのアイデア・思い付き』か
らスタートしたのです。。。
そして、カタチになるまでには様々なストーリーがあったはずです。
                                                          

ピースリバーでは、『波動磁場共鳴器MRA』というエネルギー測定器を使い色んな
『モノ』のエネルギー値を測定していますが
似たような商品でも、実際に測定すると数値に大きな違いが出てきます。
もちろん、見た目や機能も大切な要因の一つですがそれだけではありません!!!
                             
一番のキーポイントは♪
その商品イメージ(想い)です。
『良い種には良い実がなる』ということですね(^-^)
                                                          

スゴイと思いませんか?
                                                          

私は、この『宇宙の原理』と『科学・物質世界の原理』と同じ!!!
ということに『目からウロコ』でした。
いかに『想い・イメージ』が大切なのか?!
この時の感動は、今でも忘れることができません♪

                             
くどいようですが。。。
『書く』という行為は、イメージをより深く明確に現実化させる『最高の手段』なの
です(*^^*)

明日【5月7日早朝4:30分】
この『新月パワー』を味方につけて願い事を書きましょう♪
                                                          

また、5月のエネルギーmessageカードを引きました♪
                                                          

********************************************************

5月のmessage《大天使ミカエルオラクルカード》★

********************************************************

~EXPLORE YOUR OPTIONS~

あなたは快適な生活環境を築くために懸命に働いてきましたが、
今ほかの方法を探る時が来たのです。
あなたの対処能力、適応能力は称賛に値しますが・・・

続きはこちら
↓↓↓
http://pieceriver.jp/article/15324001.html
                                                                                       

♡今月のラッキーさんプレゼント♡
                                                          

『アメジスト原石&アメジストブレス』
   

                          

アメジストには、マイナスなエネルギーをプラスに変え
感情をコントロールし癒してくれる働きがあります。
『心を癒し、直観力を高める』とも言われており、精神的な活動を、平穏で穏やかな
世界へと導きます。
また、『真実の愛』を与えてくれると言われています♪
5月のmessageにもピッタリのパワーストーンでね。
                             
◎アメジストと身体の関係
★血液の浄化
★不眠・精神安定
★薬物・アルコール依存症
                             
アメジストのパワー!!!です(^-^)
                                                          

詳しいラッキーさん応募の内容はこちら
↓↓↓
http://pieceriver.jp/article/15323736.html
                                            

『HADOのお店』ピースリバー
↓ ↓ ↓
http://pieceriver.jp




いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

皆さんこんにちは(^^)

ピースリバーですぴかぴか(新しい)


『お得な母の日ギフト』です🍀

貴方のお母さんは、どんなタイプですか?


第1~7チャクラごとにエネルギー測定を行ない作成したブレスです。

『お母さんへの想い』をパワーストーンのエネルギーにのせつくりました♪


詳しくは

↓↓↓

 http://pieceriver.jp

bhk.JPG

もちろん!ご自分用でも大歓迎でするんるん

 


 

さて!今日も雨の中ご来店いただきましたよ!!

S様家族ぴかぴか(新しい)

S様はピースリバーのオープン当初からご来店いただいてます☆

今日はブレスのリメイクに来られました(^^)

インカローズ一連のブレスだったのですが、少し小さいという事でカットクリスタルを足しました揺れるハート

 

CIMG0445.JPG

インカローズが引き立ちますよね(^^)

なんとこのインカローズ・・・もう6年も着けていらっしゃいまするんるん

パワーは全然おとろえてませんかわいい

 

これからも末永く着けて下さいねるんるん

 

そして、K様はお友達のプレゼント用です♪

↓↓↓

CIMG0477.JPG

なかなか個性的なブレスですよね(^^)

写真より実物がいいです(笑)

どのブレスもそうですが、やはり写真だと伝わりにくいんです…<(_ _)>

もし、皆さん気になるブレスがあったら是非、直接見に来られてくださいねるんるん

 

 

今日も一日ありがとうございました(^^)

HADOのお店ピースリバー
↓ ↓ ↓
http://pieceriver.jp



いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)