けしごむはんこ工房 PIECE93

育児をしながらけしごむはんこを彫っています。
子供たちが寝たあとにしか時間がないので、夜中にはんこ彫りをしています。
なかなか時間がとれないけど、頑張ります!!

訪問ありがとうございます!

《PIECE93》のブランドでけしごむはんこを作っている『こはね』と言います(*^▽^*)

ちびとら(5才・♂)とみにうさ(3才・♀)の育児をしながら、子供が寝たあとにはんこ彫りをしています。

JESCA認定消しゴムはんこインストラクターです♪

只今本格的なはんこ彫りはお休み中ですが、いつか再開できる日を夢に見つつ、のんびりとブログを書いています。

図案の転写、模倣禁止!
著作権は放棄してません!!

LINEスタンプ発売中!!→→→https://store.line.me/stickershop/product/1141377/ja
元気いっぱいのおさるのバナナくん、ぜひぜひ使ってください♪

テーマ:
週末、久々のスーパー銭湯に行って…すごく気持ちよかったけどすごく痩せたい意識が高まりました!
ダイエットはしてるけど今のメニューじゃもうこれ以上落ちないかなって感じがなんとなくしてたので、新しいメニューを追加したいと思ってたところアセアセ
早速本屋に行って色々ダイエット本を見て…予算とも相談して「MAQUIA」6月号をゲットラブラブ


ダイエット特集にストレッチチューブもついて640円でしたキラキラ
運動と食事両方気を付けないといけないのは重々わかってはいるけど、どーしても食はあまり頑張れない方なので………タラーとりあえずそちらは無理せず少し意識しつつ、運動を頑張りたいと思います!!

そしてその週末のスーパー銭湯で、結婚指輪を無くしました………
なんかもう、ショックとダンナに申し訳ないのと自分のドジさに腹立つのと…ガーン
しばらく再起不能タラー


Instagram→piece93
ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)→PIECE93'S GALLERY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。