こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

『水族館で開催』の夢が叶いました
ので、(祝)メルマガ読者プレゼント
企画をしています♥

で、どんな内容かと言いますと
あなたの「夢」を収入に変える!!

【あなたの夢を叶える地図作り】
お茶会♥無料参加資格です(^^ゞ



詳しくはコチラ登録でメールが届きます。
(祝)メルマガ読者プレゼント♥
【ポケ海ニュースレター】


人生100年と言われていますが
あなたはどんな人生を夢見ていますか!?


このメルマガを読まれている方なら

・ハンドメイドを仕事にしたい
・好きな事で収入を得たい
・自分の人生を豊かなものにしたい
・イキイキと毎日を楽しく過ごしたい
・やりたい事が出来る人生でありたい



と思われている方もいらっしゃると思います。


ですが、なかなか思うようにいかなくて
切ない思いをしている方も多くいるので
はないでしょうか。


・夢はあるけどなかなか上手く行かない
・どうすれば良いか解らない
・何をすれば形になるのか・・・


など、色々試してはいるけど
ちっとも良い結果が出ない。


それはきっと、結果につながる地図を
持っていないから、迷子になって
辿りつけないでいるのかもしれません。



どれだけ知識があっても
どれだけ技術があっても

使い方や応用を知らなければ役にたたず
無いのと同じなんです。

私はそんな状態を20年続けてきてしま
ったので、同じ後悔をあなたがしなくて
すむように・・。

あなたが『迷わない遠回りをしない
為の地図』の作り方を教えますよ~♥




【自然素材&ハンドメイドを楽しむ
『ポケ海ニュースレター』(無料!!)】


貝殻、シーグラスアクセサリーや海雑貨が作れちゃう!
どんな道具を使うの?貝殻にどうやって穴を開けてるの?
気になる貴女はポチッと登録してみてね(^^)

▼【おススメ講座】▼
◆ポケ海『認定講座』メニュー 一覧


◆ポケ海ハンドメイドワークショップ 一覧



▼【ポケ海電子書籍】▼
Amazon手芸ランキング
-1位&ベストセラー1位獲得-

●海へ!浜辺へ!さあ宝探しを始めよう
●ハンドグラインダー入門!!ミニルーターは魔法の工具
【電子書籍の詳細はコチラ】



▼【インスタグラム】▼
フォロワー大歓迎(*´▽`*)
【@suzumiokazawa】