湖南市♡甲賀市ネイルサロン&ネイルスクール〜enanail

美容室内の空きスペースにネイルブースがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

-所有資格-

日本ネイリスト協会認定講師
ネイル検定1級・
ジェルネイル検定上級
衛生管理士

ネイリスト歴8年です。

甲賀カインズホーム内で三年間、ネイルしてきましたが、勝手ながらの


事情で移転となりましたо(ж>▽<)y ☆


新規オープンとしてH13・06・01~湖南市の美容室内でネイルサロンオープンとなりましたドキドキ


今後とも、どうもよろしくお願い申し上げますo(〃^▽^〃)o




インスタID♡ENANAIL15になります❤️

  ‐E‐Nail Café-





〒520-3214 滋賀県湖南市梅影町3-13joycure内(美容室)





TEL090-6984-1949    





○定休日★月曜・月曜翌日第1・3火曜日





営業時間  10:00~20:00(最終受付17:00)





Mail  enanail15@gmail.com
(メールでも予約受付可)24時間OK!!





合格施術中であったりする場合があるので、お電話に出れない場合があります。


なるべく、即かけなおしできる様に、心がけてるのでどうぞよろしくお願いいたします。





合格ネイルメニューは、テーマのカテゴリから<○○ネイルメニュー>から検索してください。








        <地図

$滋賀県★湖南市からも甲賀市からもいけるネイルサロンをenaがお届け!!-image



NEW !
テーマ:



ジェルネイルでずっとご来店してくださいました♡関西から九州地方へ引越しされるので
この日で、最後のご来店でした((∩´︶`∩))


今まで、ありがとうございましたラブ


そして、最後の最後までご来店ありがとうございました♡
ネイルケアとポリッシュ塗りでご来店されました(-´∀`-)


{E0284794-A05C-4BF0-82E8-12424221E00A}


向こうで素敵なネイルサロンが見つかりますように♡また、ネイルを楽しんでくださいね💕


 
新宮えな



 
{3570DAA4-D8E8-4E8C-A094-08977BAD9848}

{FE43EF6E-75E6-4537-A2C0-E1E2975A6833}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:



こんばんわ(´ω`❤)


先日、ネイリスト検定一級のお手伝いへ
初めての体験致しました❤︎
認定講師という資格を得て、初めての体験で
緊張でしたが良い経験でした。

一級の受験生が試験に挑んでる空間は
とても皆さん真剣でかっこよかったです。

そしてそして
認定証頂けるんですね♡
早速、ファイル買ってきました!!

これからどんだけ集まるのだろう(*´˘`*)♡

{390D9FE0-5582-4874-9748-4514F2D6CCF0}



最近、サロンの事も考えてますが
講師に向けての事も、ある程度、
自分の中で固まってきました♡8月ぐらいには動き出せたらいいな❤

サロンでの学びと講師での学びはまた違います。
ネイリストを育てていく側となるので
講師が教えた事は、そのまま生徒さんに受け継がれて行きますので、私も責任ある立場を認識して
学びの準備へ入りますおねがい


身が引き締まります!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お友達のフットネイルです❤




{CCAC7253-5C93-4509-BA63-745D9636108B}



ターコイズ系でsummerネイルですラブ
親指は縦グラデしてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
ありがとうございました❤


{D9C4D960-E35B-4604-B636-8A1E13377F76}

{3B716819-E623-4B4C-9157-CC21BD677852}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は暑い!!

一日中、運動会の準備してましたぁーガーン
運動会始まってないのに、
疲れてしまいました(><)

なんもやる気でなぃー

本部役員は朝からだから、みんな最後らへん
クタクタでしたねー

明日も朝5時半から集まって頑張ろー

PTA会長の挨拶もあり。
ソワソワ。



話は変わり
お客様ネイルになります❤


{BFF308A2-E09B-4F5B-B514-C8250763D3CD}

フラワーアートは手描きです♡






ありがとうございました❤








{C92615FE-E50E-44B3-89DF-0D9098107BCE}

{C5BE32EA-3EBF-4C8E-914E-85CA6916D16D}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


関西地区大会の結果が出ました!

97人中12位でしたラブ
もー少しで10位以内だったなぁ~
悔しい思いやけど納得の結果でした!!

モデルさんにヨシッ!!といえる
作品を仕上げて結果を出したいドキドキ
 

上には上がいる~~!!
また、アジアに向けて練習して頑張ります。

今回は、通常のお仕事とか家庭の事があるなか
地区大会への練習、ジェルのエデュケーターの試験に向けてとかPTA会長の会議祭りなどこーゆーときに限って旦那の遅い帰宅で全てナイター送迎♡私ガーン…など出来たのも、自分で褒めてあげたい(^-^)よく頑張った❤︎

 
  
{01A58DA5-D8E3-45D3-9C99-3B89F5D3527B}



反省点は、初めから意味わからない震えがずっと続いてて…カラーリングは早く動かすことでなんとかいけたけど、ホワイト塗布のときは、ムラを今回なくしたいことを考えてたら、ラインガタガタになってしまったf^_^;

さぁー!


地区大会もエデュケーターの試験終わったところで、運動会のPTA挨拶決めないと~!!
今日やります(^-^)
うちの所のPTAは、今月末に運動会があります。
工事でこの時期になってから、熱中症対策とかにもなるので、あえてこの時期にします。

ソーラン節に組立体操にリレーに楽しみですね!!子供たちが頑張ってる姿みるの♡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


  今日も暑くなるみたいですね!!
体調管理気をつけてくださぁい(๑>؂<๑)Շ^✩


お客様のネイルです❤︎
ご新規のお客様でした♡
次回予約もありがとうございましたラブ


{A7FE162F-6672-40FB-B80E-EC88A7BEDC88}





{0C0CF8B8-8897-497C-9D55-7EB04F66F516}

{4B4C8D8F-7E0E-4C9C-BB48-7215FDA6D742}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




明日、KOKOISTのエデュケーターの試験が
ありまして、またまた大阪へ…( ˙˘˙ )♡*


今日は、相モデルでのデモテストなので
ブツブツ独り言いっぱい言いながらの
最後の確認練習しております(*´ェ`*)…





ピーコックのアート❤︎
ジェル検定初級でも出てくるアート❤︎
{02CE8C8E-259A-4FD1-80CD-A27A480AD8B4}



課題のチップアート❤︎

{026B4536-2A02-41F4-BC93-BA101A231621}



受かりますよーに(´ ˘ `∗)♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



朝、5時半起きで
大阪まで関西地区大会へ行ってきましたー( ˙˘˙ )♡*疲れたけど楽しかったです!!


ネイルケア部門に出ましたー。
仕上がりは、まだまだ技術不足との仕上がりに
なってしまいました。
ダメなところをまとめて、次のアジアのコンペへ
と向かい頑張りたいと思います❤

協力してくれるまきちゃんいつもありがとう❤

{8B9D0DF5-2E08-45F1-9B9B-E01736E5E379}

{2D06185C-5422-4B6E-B41A-688655046787}





ねまーす(笑)
おやすみなさい!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


寝れない(笑)

早く寝なきゃ寝なきゃって思うと
寝れないというね(≧ω≦)


まるで遠足気分みたい笑い泣き



ネイルのお友達からもらった、お水を
ポットとお水入れの容器に入れました✧٩(ˊωˋ*)و✧
心強い❤︎

モデルちゃんからも、LINEで
今回、あんまり練習できなくてごめんねという言葉に、うるっときてしまった❤︎
気にしててくれてたんだ…ありがとう❤

応援メッセージにまた気が引き締まる!!

頑張るー!!
やれる事はただ、練習と同じことをすれば
良いだけ。今回も色々と学ぶことができた。
 

この学びがお客様に、役に立てたり
これからネイリストを
目指される方に伝えていけて役に立てることを
信じてやり遂げます♡




{A4EA04CC-5408-45C0-B782-D66EE9BE0F93}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。