こんにちは。

今日は悲しいお知らせです。←大げさ。




とっても良くしてもらっている
会社のおじさんから


『枯らしたら金とるでぇ』


と言って

毎年たくさんの
球根をいただいています。


これは枯らすまい!!!


と、
忘れることも
多々ありながらいろんなお花が
きちんと育ってくれていたのです。。


やっぱり
自分で育てていると
愛着が湧くものなんですね。






で!!!


今回は

『めずらしいチューリップやでぇ~』


と大きな球根。


その名前もアイスクリーム。

なんてかわいい響き!




いつ咲いてくれるかなーと

楽しみにしていました◎




しかし



いつまで経っても
つぼみがひらきません。。。(T_T)??





↑こんな状態のまま

はや1週間。。。




だんだんつぼみも白くなっていき。。。






おじさんに状況を伝えると


『あ。そらもうあかんわ。枯れとるな。』


とあっさり。



うそーーーーー!!!


葉っぱは
青々としてるのにーーー(T口T)




で、仕方ないので
おじさんが育てた
アイスクリームを見せてもらいました。







かわいい。。。

こんなモコモコの
お花が咲くはずだったなんて。。。。(T_T)


今度は絶対リベンジしてやる。。。



長々とすみませんでしたm(_ _)m




りん。