はやしひとみのblog キミの笑顔に逢いに来て

林ひとみ のブログ。日々の感じたこととか オシゴトのこととか 伝えたいことを 気の向くままに更新中♪

 * Information






● 工事中


 


テーマ:

 

 

 

お知らせ!!

 

 

私が参加している、声優・クリエイターによる制作集団 「 LspS 」 。

 

が、初めて作りました、ボイスドラマ『まよバス!』

 

 

・・・の、SSを書きました。

 

 

https://note.mu/hayashi_no_note/n/nb12298504df0

 

 

ネタバレはないですが、第1話を聴いていただいていると分かりやすいかもしれません。

 

 

 

迷える子羊バスターズ、「まよバス」のメンバーと1匹の楽しいひとときを、

ぜひお楽しみください(✿╹◡╹)!

 

 

スキや感想など頂けると、はやしがとっても喜びます(-^□^-)

 

よろしくお願いします~ヾ(^Д^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




https://note.mu/hayashi_no_note/n/nf6bd0a2a7bc9


はやしひとみ、ショートショートを公開中です(✿╹◡╹)!

て、ついさっき書きあがったんだけど\(^o^)/

よかったら、読んであげてください。
感想などおまちしてます!


はやしひとみの世界をお試しあれ♡














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




冬コミ、企業ブース「ノワ」さんにお邪魔してきました〜٩(ˊᗜˋ*)و

まず目に入ったのは、美しい真っ赤なお髪の悠純華ちゃん!

LapSのメンバー、竹内奈菜ちゃんのコスプレです。



もう、可愛すぎてきゅーって、きゅーってしたくなっちゃう(✿╹◡╹)♡






写真は そんな奈菜ちゃんと!

赤くて、かわいいでしょ〜ヾ(^Д^*)ノ



それにそれに。
なんと、、!?





奥井さんと遊びに来てくれました!!


はぁ、帰ってカンスト!とまよバス!のCDの売れ行きは聴くの楽しみだね!٩(ˊᗜˋ*)و!
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





冬コミへの参加は検討してくれたかにゃ(=╹∀╹=)?



はやしがシナリオを担当した作品が。

なんとなんと!

2作品も発売されますよ〜ヾ(^Д^*)ノ



①「関智・福圓のカンスト!」ラジオCD

②ボイスドラマCD「まよバス! Vol,1」


どちらも明日から初売り!!


企業ブース No,2912 『ノワ』さんに
遊びに来てねねねねねね٩(ˊᗜˋ*)و


はやしは2日目の30日にブースに顔を出す予定。

会えたら会いましょ〜(✿╹◡╹)!















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ローストチキン作ったのーヾ(^Д^*)ノ

久しぶりに、料理らしい料理したよ(笑


予想以上に美味しくて(*ノωノ)
ふたつともペロリと食べてしまったよよよよよ


ふう、これでクリスマス満足(✿╹◡╹)♡























いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。