P.IDL NAGOYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

P.IDL NAGOYA オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんにちはっ✩

いつでも全力笑顔の

しろくま、シナモン、

뽀로로(ポロロ)が大好きな

きさちゃんこときさらです🌝💕










{96261F12-D703-4898-9EE9-833D843CD825}















まずお昼のSHOW ROOM配信

今日はお昼配信でみんな

お仕事中にも関わらず

見てくださって嬉しったです😂🍎

ありがとうございました👌🏻

今日言った新曲の細かいところ

みんなもチェック✔してね👀💕

後一緒にコールしてくれると嬉しいです!



そして今日はこの後⏰19時~

💙最年長💙

杉山遥のbirthday LIVEです🎂🎉💗

いぇーい⤴︎ ⤴︎

気持ちは18歳、本当は24歳になる

はるちゃんのbirthday LIVE!

はるの幸せそうな笑顔が

溢れますようにっ😂

綺麗な海が見れるといいな~🐬🏝🐠

エンターティナーはるか楽しみです🙈

みんなも楽しみにして遊びに来てね👋🏻👋🏻











{A9ADC749-3369-4E50-B1C2-105A0DFD8AAF}

{76EA52FE-FE78-4DE4-836C-EDA81C5D0F66}













これでも最年長👧🏻と最年少👶🏻だけど

2人でブランコ見つけた時

はしゃいで乗った時の~📷✨

精神年齢同じなのかも🙄🙄✋🏻

よく一緒にかまってくれるし

はるには感謝してます✨

感謝を今日のLIVEで表すぞ~🔥



はるちゃんこーる沢山しようねっ💪🏻💪🏻💪🏻




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そしてこの間のアイドリぃむTVで

今まりまろがパーソナリティを

務めているラジオ番組

"ジャムジャムネオフェニックス"の

新レギュラー争奪戦が開催されるのが

発表されました🔥

せっかくのチャンス、

一つでもチャンスになれるように

MCは得意ではないけど

新レギュラーになれるよう

頑張りたいなと思ってます。

新レギュラーになる事もなれたとしても

決して簡単なことではないですが

少しでも投票の仕方は

まだ発表されてないですが

1票でもきさらに入れて頂けると嬉しいです!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



るんっ(  ´͈ ᵕ `͈ )この間の火曜日

久しぶりの1日OFFだったので

ママのお仕事のついでに大阪までついて行きました~😂👌🏻

Osaka~⤴︎ ⤴︎

久しぶりの大阪で朝から

テンション高くて

ママの用事済んでから少しだったけど

観光しました~😆

お好み焼き食べたり

グリコの前で写真撮ったり

しました( ⸝⸝・_・⸝⸝ )







{57432BBB-556C-4728-A57B-87CCB74E7503}

{D140B8B5-9B65-4807-A996-2404D027D0D8}











お好み焼きぃ~⤴︎ ⤴︎

きさ大好きだから食べれてよかった😉💕











{2485A547-224E-4AAA-AB82-2B1F14F3F190}


久しぶりにママと写真撮ったのっ♡












少しの時間だったけど

充実できてよかった😳👍🏻

たまには少しついて行ってみるのも

良かったです😌

実はポロロクッキーも

買ってもらってしまったのだ🤤🤤

ご褒美の時に食べよっと😋💕










{073C8042-296F-4163-AB8A-E9F945F0BF3F}














でわでわ今日はこの辺で👋🏻👋🏻

19時~大須TOYS,でお待ちしてます💙💚




🍼きさちゃん🤤



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み