どもども~♪

心機一転、更新するようになって久々の歌ってみたですw

ただ、近頃まったく歌ってなかったということもあって正直下手ですが、

そんなものでも聞いてやんよという方がいらっしゃいましたら、

聞いていただけると嬉しいです(@^▽^@)

今回歌ったのが、タイトルのとおり

IN MY WORLD(青のエクソシストOP2)

を歌わせていただきました♪

前にも書いたとおり下手なので、その辺りをご承知の上聞いていただけると

嬉しいです(苦笑

ということで、さっそくどぞ~


[VOON] IN MY WORLDを歌ってみた


はい、こんな感じです(;^ω^)

練習し始めて一週間くらいなので、やっぱり練習不足感が否めませんね;;

と、ちょっといい訳しておいてwww

次は出来ればもっと練習してから出せるようにしますね。。。

でも、少しでも気に入ってくれる方がいてくれたら嬉しいなと思ったりしてます☆

ということで、聞いていただいた方々には本当に感謝を申し上げます(〃▽〃)

これからも色々と頑張っていきますねb

であであ、次の更新まで~ノシ