どもども~♪

お久し振りです、よっくん☆ですw

本当になかなか更新しなくてごめんなさい;;

というか、コメ返も遅くなってしまいまして本当にごめんなさい;;

前の誕生日記事に対して、あんなに多くのコメントをいただけるなんて

私も思っていなかったもので、かなりビックリしました∑(*゚ェ゚*)

コメントを頂いた方も、影ながらお祝い頂いた方も、本当にありがとうございました♪



ということで、今回も歌をうpしていきたいと思いますb

タイトルの通り

Round and Round(L'Arc~en~Ciel)

という歌を歌いました☆

と書いても、知ってる人は少ないでしょうね(苦笑

私は昔からラルクが大好きでして、この「Round and Round」は好きな曲の一つ

なんですよ~♪

ということで、今回も自己満足的に歌を歌いましたので、晒しておきますねw

ああ、その、誹謗中傷などは受け付けません。

聴いてみていただけたとしても、文句のある方はこのページを閉じてくださいね(;´・ω・)

であであ、そんな下手な歌でよかったら聴いてみてくださいませb

どぞ~


[VOON] round and roundを歌ってみた


はい、こんな感じでした~

聴いていただいたみなさま、ありがとうございますw

私の趣味で歌わせてもらいました(@^▽^@)

少しでも気に入ってもらえる方がいらっしゃると嬉しいです☆

お耳汚しになってしまいましたらごめんなさいです;;

ということで、また歌ったり、近頃絵を描いてないのでそれも出来たら描いて

出していきたいと思いますねbbb

更新率遅めですが、良かったらこれからもよろしくお願いいたします(o^―^o)

であであ、次の更新まで~ノシ
AD

誕生日になりました!

テーマ:
ども、久し振りです(@^▽^@)

よっくん☆です♪

とうとう、今年の私の誕生日がやってきましたb

なんというか、もう誕生日を喜べない年齢で、正直なんの感慨もないですね(苦笑

これから先、若返っていきたい今日この頃ですwww

とりま、気持ちは若くありたいと思います!

と、こんなことを考えている時点で年寄りって感じですよね~;;

まあ、何にしても、一つ歳を取るわけですし、もっと落ち着いた大人になりたい

ものですw



まあ、そんな誕生日に歌の一つでもうpろうかなと、あまり時間がない中で

ほぼ修正しないで録音した歌があるのでうpっておこうと思いますb

私の誕生日は10月4日で、逆にすると「4」と「10」だから、

シドの歌でも歌おうかなw

なんという安直な(苦笑

ただ、本当に下手なので、そういう歌を聴きたくないという方はバックプリーズ!

あ、今回歌ったのは、

紫陽花(シド)

という歌ですb

知ってる人いますかね~?

では、こちらですb

どぞ~


[VOON] 紫陽花を歌ってみた


はい、こんな感じでしたw

本当に微妙な出来でごめんなさい;;

シドファンの方には、こんな下手な歌を晒してしまって、本当に申し訳ございませんでした;;

また機会があったら、色々と歌ってみたいと思いますね(o^―^o)

というか、誕生日にはあまり向いてない歌を歌っちゃったかな(´-∀-`;)

ということで、今回はここまで!

失礼しました~ノシ
AD
どもども~♪

心機一転、更新するようになって久々の歌ってみたですw

ただ、近頃まったく歌ってなかったということもあって正直下手ですが、

そんなものでも聞いてやんよという方がいらっしゃいましたら、

聞いていただけると嬉しいです(@^▽^@)

今回歌ったのが、タイトルのとおり

IN MY WORLD(青のエクソシストOP2)

を歌わせていただきました♪

前にも書いたとおり下手なので、その辺りをご承知の上聞いていただけると

嬉しいです(苦笑

ということで、さっそくどぞ~


[VOON] IN MY WORLDを歌ってみた


はい、こんな感じです(;^ω^)

練習し始めて一週間くらいなので、やっぱり練習不足感が否めませんね;;

と、ちょっといい訳しておいてwww

次は出来ればもっと練習してから出せるようにしますね。。。

でも、少しでも気に入ってくれる方がいてくれたら嬉しいなと思ったりしてます☆

ということで、聞いていただいた方々には本当に感謝を申し上げます(〃▽〃)

これからも色々と頑張っていきますねb

であであ、次の更新まで~ノシ
AD