ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。


テーマ:
そういえばアンプル実装されているのに使っていなかったことに気がつく
当然普段行かない街のNPC好感度なんてデフォなのです
どのNPCも好感度3500でアンプルが出るようなのでサクサクっと配達します
※ 最後の方一つづつ投げてたら3496の時点でアンプルが出ました。3495かもね ※

一個で+4だしたった3500Pだから875個
一日15000個配達した事からすれば楽勝過ぎて眠くなるね!

ピコフリルは破壊なのでまずはラピスラズリアンプルから取得
その後一応ルビーアンプルも出しておく

無属性にも乗るので物理キャラ達も個々の持っているスキルを参考に属性アンプルを選択
ナヤは斧なので爆を活かせるルビーアンプル
マキシは月花刀ステの追憶刀持ちなのでロルハ用にエメラルドアンプル

デメリット無し使用クールタイム無しなので積極的に使っていこうと思うけど、5分で6000SEED…
基本的に通常ドロップは自動収集で拾わせているので赤字にはならないけど結構高いね
アナイスはフラワーガーデンLV10+ドラゴンセットの回復+焼き鴨でMPSPはPOTいらず
HPは装甲が薄いのでライフ大255で700k以上…ぐぬぬ高い;;

ナヤはビタソ(自作)+アンプル+ライフ大でさらにコスト高
ちょくちょく三の丸行ってるので赤字狩りではないけど、SEEDが貯まらないね
ヘボい斧ナヤなので火力はお察しなのだけれど、アンプル使ってどんなものか見てきた
手裏剣クリ8900~9000くらいの所でアンプルを使用してみたら9999のクリカンに
MOBに根性補正がかかってくると9999出なくなるケド、明らかな火力アップを体感
属性乗っかるスキルでスコープアイ使ったら瞬間火力かなりのものになるんじゃないの?

あんまり瞬間火力出過ぎちゃうとふだんの狩りがしづらく…というかモチベーションが下がるのよね


鍵クエ受けられるようにしたので自分のPSでいける所を攻めていたら

OH……
こんな良い物ありがとう
ありがたくNP化させて頂きました
自分で使っても良かったんだけどね…カイザーアーマーあるし、勇士セット集めるとか遠いし…
次はルベセプターを下さい!追憶セプター飽きてきたよ!

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード