ピコピコ☆レボリューション オフィシャルブログ

北陸ロコドル「ピコピコ☆レボリューション」のメンバーやスタッフが語る情報ブログです!運営が管理しております。

『新メンバー・運営スタッフ募集』

★新規メンバー大募集!★

★応募資格★
11歳以上の女性であること。
特定のレコード会社、音楽出版社、プロダクション等に
専属契約をしていない事。主権者(社)北陸音人協会と
専属契約が可能である事。北陸地方在住で富山市まで
通うことができる場所に住んでいる事。

★活動内容★
県内外の各種イベント・テレビ・CM
ラジオ・雑誌等の出演・毎週日曜定期公演など

★応募方法★
市販の履歴書に(バストアップ写真・全身写真)同封の上
メール又は郵送にて、お願いいたします。
随時受付中!面接にて合格者発表

★選考方法★
1次審査/書類選考、書類選考通過者には2次審査の日程を
お知らせいたします。2次審査/面接・実演(フリーパフォーマンス)
2次審査合格の場合、次週からレッスンしていただきます。

★運営スタッフも緊急募集!★
■アイドルを育ててみたい!アイドルライブが好きだ!
北陸をアイドルで元気にしたい!など
ピコ☆レボを一緒に盛り上げてくれる運営スタッフ募集!

*スタッフ募集は定員に達した時点で〆切らせていただきます。

市販の履歴書を送付の上
メール又は郵送にて、お願いいたします。

〒930-0046
富山市堤町通り1-2-34中央会館B1F
「一般社団法人 北陸音人協会」宛
info@pico-revo.com
お問い合わせ:076-492-7771

『ライブ出演いたします!』
ピコピコ☆レボリューションはライブ出演や、テレビ、ラジオ番組、
学園祭やお祭りなどの地域イベント、商業施設でのイベントや、
企業パーティー等の出演を県内外行っています。

★↓まずはお気軽にお問い合わせください↓★

お問い合わせ内容に・・・お名前・連絡先・
出演(ライブ/イベント/営業)の日時・場所・条件などをお願いいたします。
確認後、こちらからご連絡いたします。

出演依頼メール:info@pico-revo.com


􃻞􃻜􃻝􃻠􃻛􃻠􃻛􃻞􃻢􄚷􁅵􁭙􁪥􄚷􁑠􁯇􃻹􃻭􃼀􃻓􃻿􄚷􄛂􀻭􃝣􄜰􄜲􄝗􄝹

<<お知らせ>>

今後のスケジュール等はホームページのみ掲載いたしますので
スケジュール確認は http://pico-revo.com でお願いいたします。

NEW !
テーマ:


おはこんにちばんはっ!

彩です✌︎('ω')✌︎


USJのこと話す前に今日の戦利品載せますね猫猫猫

{9A358B64-6EA9-4490-8AD7-AF9C1E5E7050}

フラゲしたCDたち
花澤香菜さんと水瀬いのりさんのアルバムも予約してきたし完璧( ◠‿◠ )



雑貨屋と文具屋さんが(あと本屋も)大好きで今日も行ってきたんですけど、
めっちゃかわいいの見つけて即買いしました

{1FCDC35C-62F2-480C-A057-725C067E9E9B}

銀たマッキー!!!!!
こんなん出とるん知らんだ、、、(゚ω゚)
全部揃えるか悩んだけど、よく使う色と好きなキャラのだけ購入してきたっカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

神楽ちゃん(ピンク)大量買いしたかったんやけど、一本しかなかったの悔やまれる、、、
最近文具とアニメコラボしてるの多い!
ヒロアカのスケッチブックとか消しゴム、さくらのスケッチブックもあって、
ここの文具屋ピコ☆レボ釣りに来とる感がすごかった宇宙人宇宙人宇宙人



というわけでここからが本編!!


人生初USJ〜〜〜
私アミューズメントパーク行ってなさすぎ〜〜〜

今回はプロデューサーのごっくさんが大好きなエヴァコラボのアトラクションに乗るのが目的でやって参りましたとびだすうさぎ2
もちろん私もエヴァ大好きだし、何てったって初めてのUSJなのでウキウキでした〜!

{E6B89A28-D1DB-4772-84C6-54282CEC8D54}

スヌーピー大先輩とパシャリ!!

スヌーピーかわええな、、、
ウッドストックも同じポーズしててかわいいっ!


乗ったアトラクションは
ザ・フライング・ダイナソー
スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ジョーズ
ハリーポッター4K3D
エヴァンゲリオン XRライド

こんな感じかな!たしか!

平日だしすごい寒かったので若干空いていた気が!

ハリポタとエヴァはすごい並んでた!
エヴァは最後にやっと乗れたけどそれでも110分待ちでした、、(゚ω゚)!

なので先に絶叫系を攻めたよ〜〜〜

スパイダーマンは、見たことないんだけどすごい感動した!!!
映画ちゃんと見ようかなと思いました、俺はな。

{03686633-D4C4-4FDB-8A50-D25A035DEFE2}

{4AABE155-944D-4781-A9FC-3C322F3D310B}


乗ってみたかったジョーズも乗れました魚しっぽ魚からだ魚あたま
キャストさんの演技がすごくて感動した…!

{714D2A75-349D-401B-B539-D9A1554C653E}

私の車がこんなところに
誰よ勝手にUSJに駐車したやつ🙂🙂🙂

ご飯屋さんは私信でした

{279991F7-95A7-4ABE-8C31-024B7053220F}


ハリポタもめっちゃ感動した!!!
これまた映画一つも見てないんやけども!!!笑
本当に空を飛んでいる気分でしたとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


ラストはエヴァンゲリオンライド〜!

{8D04541A-0DEB-4763-94D4-447FA0BFCADA}

{34581082-9E3E-4D0C-911A-147EC16FACDC}


弐号機ザ・ビーストver.のポップコーンバケツあったので即購入(ごっくさんが)

混みすぎて乗れるか不安だったけど最後の最後に乗れてよかった〜ヒヨコ

あまり話すとネタバレになるかもなので伏せときますが
使徒やエヴァがすごい近くて、本当にエヴァの世界に入った気分でした〜〜〜!


期間中にまた乗りたいですなあ〜

今度はみんなとも行きたいですなあUMAくんUMAくんUMAくん

岡山も大阪もすっごく楽しかったです!
(帰りが渋滞してて、富山が大雪だったことをのぞいては。)


今週のソロ公演でみなさんにもおみやげを渡しますね〜カナヘイ花
あと!ゲストさんが来てくださいますっ!

お楽しみに〜〜〜

それでは!
最後まで読んでくれてありがとーう!😇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


おはこんにちばんはっ!
彩です✌︎('ω')✌︎

{0954FC7A-4D64-4979-999B-20702C6F5CC9}


日曜は岡山へ行ってきました!

私は2回目の岡山!
なっちゃんはなんと初めての岡山!
会場も大きな場所で、2人でライブするのはすごく緊張しました…(^_^;)!

前回岡山遠征した時に見てくださった方が何人かいらっしゃって、
ステージに立った時にハンマー持ってる人がちらほら見えた時すごい嬉しかったー(;ω;)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なんとなんと、北陸から来てくれたお客さんもいて、すごく心強かったです、!

ツイキャス見てくれた方もありがとーう爆笑爆笑爆笑

{F08B0FDE-088B-4321-80B3-576D60D9E1FB}


nanoRiderさんとお写真撮っていただきましたカナヘイきらきら
控え室が一緒だったんですが、お二人ともとてもキレイでオーラがあって、すごく緊張しました、、、
富山土産も喜んでくださってよかったです!

{A6E50712-785B-482F-ACD7-C3729887A8B5}

小田ひめかさんとカナヘイきらきら
ステージを見てくださってましたありがとうございます(゚ω゚)!!!

顔がドタイプすぎて、ライブの時ずっとひめかさんのこと見てたのはここだけの話←


夜は岡山のアイドルさんのかき娘さんの運営さん、メンバーののんさんとご飯を食べに行きましたっ!


{850560D0-7C13-4BD0-9287-9EAF258C2AD5}

{6DC78B26-A0B9-43A5-BB49-9235100A63D5}


かき!!!
私、貝類は全く食べられないんですけど、
なぜかかきだけは大好きで!!
やっと本場のかきを食べられて泣くほど感動した、、、大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

春には今度はかき娘さんが富山まで来てくださるので今からとても楽しみ!!!


大阪で野暮用(笑)があったりおなとも合流して岡山でお泊まり〜


{97A75AD4-8A5C-40C1-A66C-C99DA1CA7ABE}

{CF4ACDE8-443E-46CB-ACE5-23F64FDCF8DF}

{EDC96654-D416-48D4-994C-A359E7600005}


パジャマでテンション上がっていっぱいアー写撮りました(パジャニーズの)





面白い写真の他に、イベント情報、メンバー募集も公式Twitterで更新してます\( ˆoˆ )/

フォローしてね〜カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

USJのことは長くなりそうなので次のブログでっ!!!笑

今回もとっても楽しい岡山遠征でした!
また近いうちに!!
次は桃食べるんだ!!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんはこんにちは

りおなです
{D1D877B2-4A3B-4D3F-B331-9BACBFC14C79}
キラキラ~~~




よし、ブログ連続更新2日目や
気抜いたらすぐ途切れるのと
目標を立てるとやめたくなるので
難しい人間ですりおなという生物は








こう、ね。
目標を立てればそこに向かって走るべきなのですがひねくれてるしヒン曲がった性格なので目標と目的とはまったく違うことを始めるのですよ。。。。。。



まったく、なんてやつだ。



昔から母に言われてました
『あんた、根性悪いよね』
姉にも言われました。
『そんな事しとって友達できるん?』
できないよ…1人もいないよ…
ごめんお姉ちゃん…あの時言う事きかなくて




いろんな人たちが
ひねくれてる やら 根性曲がってる やら
言いたい放題いいやがって!!!

ありがとう!!!最高の褒め言葉だよ!!







ひねくれている…ね。

自覚はしているのですが直そうとしたら逆方向に曲がってしまうので結局曲がるのです




いつになったら真っ直ぐになってくれるのかしら……そう思ったら素直な子って言われたこと1度もないなぁ………
ハハッ……いつかなれるかなあ…




















もう疲れたよ…パトラッシュ…

































{C4A0F35D-AE1A-4DD3-8AC1-F98BC0F586E0}

りおなを探せ


















ハイハイハイッッッッ!!

ちょっと話が逸れましたがタイトル回収しまーーーす!!!!ピコ☆レボカーの車内!

昨日大阪からの帰り道
怖い話をしました!




私はそういうの平気だしむしろ好きだし
ごっくさん(プロデューサー)も大丈夫だし 
みらくる(なっちゃん)も(たぶん )大丈夫
あやぼーさんは苦手なんです。
あやぼーさん怖い話ダメなんです、






あやぼーさん案外怖がりなんですよ
知ってました????お化け屋敷入るのめちゃくちゃ怖がるんですよ??






まあまあ!それで怖い話をしました!
心霊スポットに行ってみたいって言うたら
あやさんに怒られましたけどね(>_<)

『そんなん面白半分で行くとこじゃないやろ』



お化けより怒ったあやぼーさんの方が
とってもこわいよう(>_<)



私はお化けとか幽霊実際見たことないし信じてるけど会ったことないので興味あります!
あとお化けとか幽霊よりもゴキブリの方が怖いのでお化けは平気です!!




それでは!!
{C02EB330-A921-4395-86FA-09A1D20476DD}

りおな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃっすっっっ!!



今回ねほんとはタイトルを

『彼氏とUSJどころかリア友とすらない』




にしたかったんだけども
それをメンバーに言ったら


『……………………は?』


まるで(あんた何言ってんの?)
という顔で見られたのでやめました




と言うわけで今日は彼氏とUSJに行ってきましたキャピルーーーーーーン☆☆☆
{AA752E49-3DE9-4C32-8116-38155EF90F80}

爆豪勝己さん!!僕です!!!


今日ずっと一緒でした照れる
たくさん落としたけど優しい人に拾ってもらえて嬉しかったです助け合い精神。誠によい。


助け合い精神。




























誠心????







































まあなんでもいいや!!


あとあやぼーさんの車を見つけました
{39C2EA9E-690C-41C1-B94A-44D4D6D3016C}
ええ色しとるやんけ。




たくさん絶叫乗れてめちょ楽しかった
はあ、さいこうだったな



USJだからね!!USJ!!!
圧倒的USJ!!!!!!!!!!!


なんか大好きな人()に偶然あえてなんかもうほんとに、なんか、、もうしあわせでした、、、しあわせすぎてしあわせすぎた、、、
{DE31C634-D034-4CFC-9694-DCF028C04792}
お昼の抹茶です抹茶抹茶



今日めちょ楽しかったし今週いいゾ!
その調子で頑張れりおな!!いけ!!りおな!!がんばれ!!!その調子!!!!!











それでは本日は終了いたします
さようなら。みんな
さようなら。りおな
{F829AD5C-A113-40D9-8BBC-0DC292DA9204}

りおな ついった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









みなさんこんばんわ(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)




なっちゃんですっっ




日曜は人生
岡山遠征へいってきましたとびだすピスケ2カナヘイ花




中国地方は自分自身この活動と
関係なしに 鳥取県しか
行ったことがなかったので



岡山へ行ける機会が
ほんとにうれしくてヽ(゚Д゚)ノピンクハートピンクハートピンクハート

また行ったことある県が
ふえた〜〜っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾←



ここだけの話
雪も降らないし 1番晴れが多い県って
きいてたから あったかいのかなあ?って
めっちゃなめてました(っ´:ω:` c)


そりゃあもちろん素足で・・・










ヽ(゚Д゚)ノ



富山よりさむい・・・・・






雪はないけど 風が肌に・・ぁあ


いたいのなんの(っ´:ω:` c)(っ´:ω:` c)カナヘイびっくり












初めてピコ☆レボを見た方も
前回ピコ☆レボが岡山遠征に
行ったときに見ててくださった方も
(そのときはあやちゃんとりおなで行ってたみたい!)


すごくあたたかくて
ほこほこしました(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)ラブラブラブラブ





遠征してくれた方も
本当に本当にありがとう!!
遠征のときに知った顔の人がいる
っていうのはほんとに
心強い。。(っ´:ω:` c)キラキラ






中国地方の方とすごく
仲良くなれたので
絶対絶対またいきたいっっキラキラキラキラ!!


だからピコ☆レボのこと
忘れないでいてくださいね照れルンルン



{22D5E1A7-D5B5-4B97-9A98-E086AA774C30}

{18FC79F6-2518-40EA-B03F-0C17795DCE62}





{87B87A67-EAF6-4FD1-8846-979DBF9D97A8}

{4152ABBA-AB44-4A66-9E83-9D79D1168361}






簡単ではありますが



これにておぴまい!






なっちゃんTwitter
@ichigonachan




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)