トイプードルのアンちゃんを探しています。 | Garden Party* (トイプーとあんママ。)

トイプードルのアンちゃんを探しています。

7月26日(水)晴れ



「あんさん、長かった梅雨もやっと明けたらしいよ~晴れ晴れ晴れ


「ばんざ~いアップニコニコ


「でも今年の夏は暑いらしいし、ママは晴れと本気で戦わないといけないわねパンチ!


「あんさんたちのお散歩も益々気を抜けないわぁ~あせる


「ってボクたちも暑くて足あと歩けましぇんから・・・ (-。-;) 


お散歩は星空お願いしたいでしゅけどシラー




さて今日はボクとひなちゃんの特訓の様子をお伝えしまぁすテレビ ↓


ひなちゃんはおりこうさんなんだよぉ~(^ε^)♪




おすわりっ・待てぇ【動画】



「ねっねっ  ひなちゃんすごいでしょぉ~音譜


「って、あんさん ひなのおやつ横取りしようとしてなかった!?」( ̄* ̄ )



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はみなさんにお願いがあります。

トイプードルのアンちゃんが行方不明です
天王洲アイルで行方不明になりました
妊娠中のため、本当に危険な状態です





何かご存知のコトがありましたら、
飼い主さんの電話番号など
もなか屋 さんがご存知です
ご連絡を差し上げてくださいませ。

*たくさんの方に知って頂きたいので、
 この画像をブログなどに貼って下さい
 お願いします

「トイプードルのアンちゃん」 ってこともあるし人事とは思えません。

早く見つかるといいのですが。。。

一刻も早く、飼い主さんの元へ帰らせてあげられるように
みなさんご協力下さい!!

よろしくお願いします。