パワーストーン*手作り雑貨Cafe PICOTのブログ

お店の情報や日常をアップできたらと思います♪o(^o^)o


テーマ:
どうも~こんばんわ!りこです('ω')ノ

すっかり10月ですが暑くて
10月の感じがしないですね(;´・ω・)
急に寒くなりそうで怖いです。。。

さてさて、ずいぶん前ですが
友人がお友達を連れてブレスを
作りにきてくれました♪

友人のお友達のブレス
しかも2本も作ってくださいました!

$パワーストーン*手作り雑貨Cafe              PICOTのブログ

青龍の彫玉
タイガーアイ
ブルータイガーアイ
スモーキークォーツ
ルチルが入っています。

$パワーストーン*手作り雑貨Cafe              PICOTのブログ

2本目は水晶とクラック水晶でシンプルブレス


友人のブレス

$パワーストーン*手作り雑貨Cafe              PICOTのブログ

ロングイの彫玉
四神獣の彫玉
レッドタイガーアイ
ブルータイガーアイ
ルチル、水晶が入っています。

$パワーストーン*手作り雑貨Cafe              PICOTのブログ

2本目は彫り物
グリーンフローライト
サーペンチン、クラック水晶の
ちょっとポップなブレス

どちらともキラキラでとっても目立つブレスになりました(*´ω`*)

気に入って頂いたみたいなので
うれしい限りです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。