秘書のマル秘じゃない日記

某病院に勤める秘書の日記。愉快な仲間に囲まれた日常生活をマンガにしてお送りします。フィクション?ノンフィクション??


テーマ:

やっとダニエル・ウェリントンさんのモニターを引き受けさせて頂いた時のお話を描きます。

 

前回の

ダニエル・ウェリントンはコチラ

 

 

 

迷いに迷ったので

姉に相談することに。

(LINEにて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

すると姉が衝撃発言を!

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バ、バ、バブリーーーー!!!?

 

↑私が使っている時計が、

 

 

 

 

バブリーでダサい!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======

すると…

=======

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母、巻き添え!

 

 

 

 

 

 

 

 

======

トドメに

======

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーン

 

こちらの写真が送られてきましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このいきなりの姉の爆弾発言により決心しました。

 

 

 

 

 

 

 

『時計を変えよう』

 

 

 

「私に現代のセンスをお与ください」

 

 

 

 

 

そんな私に助け舟を出してくださったダニエル・ウェリントンさんの時計はこちらをご覧下さい↓

 

Daniel Wellington 

ホームページはコチラ

 

クーポンを発行して頂いたので、こちらもよろしければお使い下さいニコニコ

 

15%OFFクーポンコード:picodw 

 

購入画面でクーポンコードを入力する所があります。

有効期限:2017年 7月30日まで使えます。

 

 

 

私が、時計のモニターを受けたキッカケでしたニコニコ

AD
いいね!した人

さえる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。