秘書のマル秘じゃない日記

某病院に勤める秘書の日記。愉快な仲間に囲まれた日常生活をマンガにしてお送りします。フィクション?ノンフィクション??


テーマ:

バタバタしており、漫画お久しぶりですあせる

 

お家でもパソコンばっかり見ていて吐き気がします…ゲロー

 

 

 

さてさて、本日の漫画は、お昼ご飯がテーマですカレー

 

秘書の私たちは、お昼休み関係なく、来客や電話があるので、基本医局でお昼ご飯を食べています。

 

私は、毎日コンビニでお昼ご飯を買っており、お腹いっぱい&栄養のことも考えると、いいお値段に…

 

おしゃれなランチが食べれちゃいますショボーン

 

ですので、最近は隙あらば職員食堂のメープルへ行きます音譜

 

それがささやかな楽しみですおねがい

 

 

 

予告メニューを入念にチェックする私↓

 

こんなにも楽しみにしているのは私くらいだろうなぁキョロキョロ

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

さえる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。