秘書のマル秘じゃない日記

某病院に勤める秘書の日記。愉快な仲間に囲まれた日常生活をマンガにしてお送りします。フィクション?ノンフィクション??


テーマ:

本日の漫画は、クリームシチューを作った時のお話ですシチュー

 

お料理関係の漫画などはテーマ「秘書の私生活」に分類していますほっこり

 

過去の漫画です↓

餃子餃子あるある

カメラ料理撮影に関して

 

この日は、鍋いっぱいにクリームシチューを作ってしまいましたシチュー

 

と言うことで、一人でシチューをリメイクして楽しもうウィークを開催しておりましたおねがい

 

自分の中でイベントにしないと、なかなか作る気になれませんし、盛り上がりませんショボーン

 

実際には、外食やシチュー以外のご飯も間に挟んだので2週間かかりました照れ

 

 

 

 

 

こちらは普通にシチューとして食べました照れ

りんご可愛く切れましたおねがい

 

 

 

 

 

 

シチューにウインナーを入れて、たっぷりチーズを乗っけてグラタンにリメイクお願い

 

 

 

 

 

 

ご飯はシチューとチーズでリゾット風にしてオムライスにリメイクニコニコ

グラタンで余ったウインナーとシチューの余りの野菜でポトフsoup*

 

 

 

 

 

チーズとご飯とシチューを混ぜて、パン粉で揚げてライスボールにコインたち

意外と簡単で美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらは、クリスマスシーズンに作った時のですが、パイシチューも好きですおやしらず

 

無事、シチュー完食出来ましたブタ合格

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

AD
いいね!した人

さえる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「秘書の私生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。