いつもお世話になっています某様の記事を読んで、
ピコもやってみました。

2016年Amebaおみくじ結果


やったぁ~~~~大吉だぁドキドキ
今年はちょっと色々変化の年なので、嬉しい~~!!
あっでも、大吉ってここがてっぺんになるからあまり良くなかったんだっけ?
昔、大吉引いた帰りに寄った遊園地で池に鞄を落とした事もあったような?

でも書いてる内容がどれも嬉しい事ばかりなので
ここは素直に喜んでおきますニコニコ

今年の4文字熟語は、『威風堂々』か…
エルガーの曲が流れるわと言いたい所だけど
ボカロ曲の方が今盛大に脳内で鳴ってますw

と、思ったら見てる所が違ってましたw
「千手観音」だったのね。
よくわからないけど、縁起良さそうです。

そして願望は変わらず、手を伸ばせばすべて叶うのね!?
うん…?
願望といえば、やはり一番の願いは痩せたいだから
ダイエットを頑張ろう!

出来るだけ歩いて体操して、お酒と甘いものも控えよう。
ブログに書いちゃったから、逃げられないよね。
ピコさん、頑張って下さい。(←何故か他人事w)

健康面も、すぐ治るとは、助かるぅぅぅ
風邪を引かないように、今年の冬を乗り切るぞぉ~~

最近は疲れが取れず、気分もイマイチ浮上できていなかったので、これを機にやる気を出します!

急に寒くなりましたが、皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

ピコ拝