ひよこみかん農園 ピコンのブログ

神姫妄想とか漫画やアニメ、フィギュアの話を…
したりしなかったり

イベント参加の告知をするだけだったり

気まぐれに絵をあげたりするそんなブログ


テーマ:

 

イベント参加された皆様お疲れ様でした

ウチのスペースに来て下さった皆様、ありがとうございました

 

当日は天気も良く

暖かくて、移動中は暑いくらいでした…

京都は寒いんじゃないかと着こんだからですけど(白目)

 

今回自分1人だった事もあって

開場以降スペースから出てないんですが

イベントは思った以上に人が来てて

コスプレ参加の方も多く

スペースから見てても楽しかったです

 

ウチとしては相変わらずというか

いつも通りな感じでした

 

ガルパンオンリーに参加するのが初めてという事もあって

1冊も出ない可能性も覚悟しとかないとなぁ

とか思ってたんですが

思いの外来て頂いて

「pixivいつも見てます」

と声をかけて頂いたりして

有り難い限りでした

 

どうもありがとうございました

 

 

次は4月9日の戦車道神戸大会

ダージリン様メインの聖グロ漫画を予定してます

まぁ…まだ描いてる所なんですけども…

イベント近くに告知すると思いますので(また)

よろしくお願いします

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルの通り

今回も告知なわけですが(苦笑)

 

3月5日に京都みやこめっせで行われる

ぱんっあ☆ふぉー!10

に参加します

 

新刊

戦車道に詰まってる人生の大切なアレ

 

 

pixivにあげているサンプルです

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61616839

 

カチューシャがメインっぽい内容の漫画です

 

H-25 ひよこみかん農園 です

 

よろしくお願いしますー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが

先日15日、こみっくトレジャー29に参加された皆様お疲れ様でした

当スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました

 

当日はうっすら雪が積もっていて

かなり寒かったのですが

会場には沢山人が来られていました

 

自分の所といえば

いつも通りな感じでしたが

漫画を読んでいると声をかけて頂いたり

豪華な差し入れを頂いたりと

今回も有り難い限りでした

 

なかなか大変でしたが

新刊用意できて良かった

 

繰り返しになりますが

どうもありがとうございました

 

 

 

 

さて

以下余談です

 

今年もイベント色々参加するつもりです

今の所

3月京都 ぱんっあ☆ふぉー10 ガルパンオンリー

4月神戸 戦車道神戸大会 ガルパンオンリー

5月神戸 神戸かわさき造船これくしょん4 艦これオンリー

6月大阪 我夜戦に突入す6

8月東京 コミケ92

9月大阪 こみトレ30

 

こうやって書くと馬鹿みたいに参加するなぁ…って

思うんですけど

そういえば毎年こんな感じでしたね…って我に返る(苦笑)

 

今年もなるべく参加するイベントでは

新刊出せるようにするつもりです

折角参加するので出したいと思います

絶対出します…とは言い切れないですが(冷や汗)

 

2月のうちに色々準備して乗り切って

コミケ受かっていれば6、7月で準備して…

という感じでしょうか…

 

自分の今までの経験上

例えば艦これなら、誰メインのものを描くか

という所で悩みさえしなければ

なんとかなる…と思う

思いたい

 

 

あと今年からガルパンオンリーにも参加します

恐怖でいっぱいです(震え)

 

初めて艦これオンリーに参加したのは約3年前

天龍・龍田本を出した時でした

それまでコミケやこみトレといった

オールジャンルイベントしか参加した事が無かったんですが

神戸で行われるという事で思い切ったのを覚えてます

 

新刊より既刊の方が出たという(個人的)伝説を

最初に作ったイベントでした…

フフ…怖いか…(超怖い)

 

今でも決して

もの凄い冊数出るということはありませんが

艦これ漫画をいつも見ていると

沢山声をかけてもらえるようにはなりました

 

ガルパンではまた1から

せめて1冊くらいは手に取って貰えるように頑張ります…(震え)

 

 

イベントが近づくとまた告知すると思いますので

よろしくお願いします

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。