猫製作picoブログ

ハンドメイドの作品やら日常やら思った事をダラダラ書いてます。


テーマ:

こんにちは(*´°`*)


焦げ茶猫さん親子、無事完成致しました!!

昨日…いや、今日の夜中2時に無事出品出来ました(*´Д`*)



本当は今日みたいな天気の良い日に撮影を!と思っていたのですが、今日も私情でバタバタしてしまいそうなので夜の撮影に…



ルームライトや白い紙を夫に持って貰って(また巻き込まれた夫)撮影致しました。






焦げ茶猫さんボストン


{27F11B66-1340-49E5-B946-557761AA5F04}

{AB9C2E58-FE9B-4436-BB32-9FA0C4DC2093}

{9FE92604-25C2-4D10-AC11-ED886712C064}

{FD90100C-3430-4E0B-8EC5-491D26A81D65}


今回はお顔の部分は別ポーチにせず、中袋も胴体とお顔の部分が繋がっているシンプルタイプです(*´ω`*)



お顔から胴体へとナデナデしたい!という方に…と思い作ってみました(o゚∀゚o)




その代わりに…子猫ポーチ!

{13147D6B-729C-402A-9E79-C6121C5F62B5}

{C4A97C96-0804-44DB-AE00-01FFB75802AB}

{C93C5A69-B6A2-4B5F-8905-46BB0F15D553}


という親子セットになりました(*´Д`*)


子猫さんはチェーンもつけれますので、母猫さんボストンにつけたりして愛でて頂けたらと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

{E19B9BAF-9E82-467C-A7AB-5ED3650AA862}





今度の日曜までの出品になります+゚。*




宜しければ覗いて頂けたら幸いです゚・*:.。.m(_ _)m.。.:*・゜



オークションページはこちらからどうぞ→☆彡









次回は海外の方からのオーダーになります(*´Д`*)



しばらくはヤフオクから離れることになると思いますが(何故かしんみりしてしまう…)



出来たら4月か5月あたりに新作を作ってみたいなぁ…と思っています(*´ω`*)




今1番作りたいのは目つきの悪いおデブ猫さん(♡ˊ艸ˋ♡)


リュックにするか関節入りぬいぐるみにするか迷います。




自分用に大きい子を作りたいなぁ〜とも思っています(*´Д`*)





次回も良い製作が出来るように頑張ります!!



ちょっと今年は出遅れてしまったので…明日からまた製作を頑張りますヾ(*´エ`*)ノ 







まだまだ寒い日々が続いておりますので、皆様もお身体ご自愛下さいませ……そして春よ、早く来い〜〜!!・*:.。.ヽ(*゚∀゚*)ノ .。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。