November 19, 2007 14:21:02

からだ☆NIGHTレポート

テーマ:'Ono いろいろ

昨日は寒かったですねー、スタッフのKenです。

東京に木枯らし第一号が発表されたとのこと。


そんな中、東京カルチャーカルチャーで

「寺門琢己のからだ☆NIGHT」が開催されました(からだ☆NIGHT詳細は↓↓↓)

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071011181527_1.htm



こちら「からだ☆NIGHT]のレポートです↓↓↓

http://celeb.cocolog-nifty.com/news/2007/11/night_ef42.html


ピコデリとしても何かお手伝いできないかと、

今回タク先生がオススメする五菜を使ったスペシャルディナープレート

を作らせて頂くべくお台場に参上させて頂きました!




こちらが↑↑そのプレート。


タク先生の五菜講義に合わせて、右上の

 「五菜豚味噌入り五種麦飯」

 「五菜スープ」

を試食して頂きました。


そして左のプレートはディナーで召し上がっていただいたもの。

当然材料はらでぃっしゅぼーやのお野菜に、味付けは化学調味料無添加の

ものばかり!


お味はどうだったかなー(^_^;)


ステキなお客様とステキなイベントをありがとう!

ハッピーな一日でした(≡^∇^≡)


当日お出ししたお料理はピコデリではご購入できないけど

是非サイトの方ももご覧になってくださいね。


今のオススメはこちら↓↓↓

http://picodeli.jp/category_soup/soup3pinset.html

「スープ冬物語あったか3品セット」


ではまた!


包丁使いすぎて腱鞘炎気味のKenです










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

踊る料理人Kenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■MAKANIさん

MAKANIさんも参加されたんですね(喜)
一言お声がけしてくれれば、、、
お話できなく残念です。

と言っても、ボクはキッチンでバタバタ
してたし、そんな時間なかったかもですね。

でも満足して頂けて良かったです。

1 ■無題

行って来ました、「からだ☆NIGHT」!

五菜スープ、おにぎり、五菜プレート全てが素晴らしくおいしかった!(^^)v

特にスープは、体の芯からぽかぽか温まり、飲んだ瞬間「ほぁ~」と思わず声が出た絶品!

心身共に大満足のNIGHTでした!(^^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。