11月 イベント情報 | picocafe2014のブログ

picocafe2014のブログ

スイーツデコが大好きな仲間で立ち上げたブログです。
なかなか勇気がでないけど、まずはフリマに参加して、この楽しさを他の人達にもわけることができたらなぁと思いますo(^▽^)o

こんばんはニコニコご無沙汰ですびっくり
子供の運動会も終わり、ホッと一息の今日この頃照れ
先日出店したイベントで、chubby様にお声をかけていただき、お家ショップでワークショップをさせていただくことになりましたラブラブ
chubby様、感謝デスラブ

ブログには作家さんたちの作品がいっぱい載せられていて キラキラすごく楽しみですルンルンラブ

気づけば11月はイベントが3つもあってガーンそれに向けて鋭意準備中ですあせる
そんなこんなでハロウィンハロウィンは終わってませんがすでにジンジャーブレッドマンクリスマスモードクリスマスツリーですプレゼント


今後のワークショップの予定ダウン

星2015/11/3 handmaid chubby様による第6回てくてく(お家ショップ)
(羽曳野市)

星2015/11/15 第3回Atelier le Marcher Re*Q(フレスポ新金岡)

星2015/11/23 第32回クローバー手作り市inよさこい祭り(藤井寺市民総合会館(パープルホール))

一部クリスマス仕様での作品となってます。(数に限りがありますアセアセ)
{0C77C2BF-5AEC-414A-8041-918560BB6579:01}

{CA3196EE-54BD-46F3-9683-0EA8FE62A1F4:01}

{F801F128-51E6-4376-823E-823A29630381:01}