picocafe2014のブログ

スイーツデコが大好きな仲間で立ち上げたブログです。
なかなか勇気がでないけど、まずはフリマに参加して、この楽しさを他の人達にもわけることができたらなぁと思いますo(^▽^)o


テーマ:
こんばんは流れ星
心配していた雨雨も、すっかりあがって、とっても暑い一日になりました照れ
室内でしたが暑すぎて疲れたぁー晴れ晴れ晴れ

初めて2階での出店だったので、お客様が来てくださるのかなぁ?という不安がある一方、ゆっくり教える時間がとれるかも?ニコニコと思い、いつものスイーツデコのワークショップに加え、粘土をこねての、アイスクリーム作りにもチャレンジしましたラブラブ

アイスクリームの色を選んで右矢印チョコチップやらゼリーやら混ぜ込んで右矢印質感つけて右矢印チョコスプレーなどをかけて右矢印クリーム絞ってもらって右矢印トッピングして、キーホルダーに仕上げました音譜音譜音譜
{A7C720E5-30EA-4864-A3BB-D65CA04427A2}

いろんな種類に対応できるようにしたら、逆にお客様が悩んでしまってアセアセなんでもできればいいってもんじゃないなーと反省ですガーン

でも、とっても美味しそうなアイスクリームパフェに仕上がっていましたラブ
写真を撮り忘れたことをめっちゃ後悔えーん

いつものスイーツデコも春らしい可愛らしい作品に仕上がりましたお願い
{1647B804-8312-4A0F-BEC4-DB46125C345B}

{E8EC077F-7A35-4B20-ABBB-9CC3AA22D2ED}

{679D06CA-5951-4892-B748-E7130E95A660}

クローバー様ではこれまで何度か出させていただいていて、前も作ったのーって言ってくださる方が、いらっしゃいますおねがい作品を気に入ってくださっているのがわかって、とっても、嬉しいです恋の矢

そして、Snow drop様のお子様が体験に来てくださいました照れ
なんとびっくり、可愛らしいお子様方ラブ
双子コーデが素晴らしくお似合いでしたラブラブ
4/23、平野で出店されるそう音符
ゔー、予定づらして行けるかしらあせる

{0B28C822-7AA1-49B9-A475-0C7C1935A44A}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。