ネガティブ、アナログ人間 Ⅱ

ブログの説明を入力します。

東方神起二人が大好きです。
主に妄想小説を書いております。

実際の二人とはなんの関係もありません。

以前のお話はこちらこそです。

http://s.ameblo.jp/chocochipu-0406/


テーマ:
今回はソラさんの素敵な画像こちらから考えるものです。






ソラさんが作ってくれるの大好きなんですけど、この画像も大好き。

勝手に書いていくうちに、、、長くなりそうなので、、、すみません。
毎度。

今回は、ユノの時代劇出演記念として、ムソクとユノが時代を入れ替わってしまうことから、お話が始まります。

あちらの部屋には現代のユノが過去の時代にいってしまうお話の続きを書いていこうかと思っています。

では、またまた長くなる私の妄想とおつきあいくださいませ。




ーーーーーーーーーーーー


いつだって、一緒なわけじゃない。

別な仕事のときもあるし、喧嘩して別な部屋で寝るときも。

喧嘩なんかいつもささいなこと。

だから、一晩離れれば、明日にはもう仲直りのはずだった。

あの日、あんなことがなければ、、、。

目が覚めて、布団の中をまさぐると、あなたがいないことに気がつく。

ああ、そうだ。昨日喧嘩して、あなたが部屋をでていったんだ。

いつものように、となりの部屋にいるとばかり思っていた。

朝食をつくり、あなたが起きるのを待つ。

きっとあなたは無愛想にでてきて、だまって、朝食を食べ、
「ごちそうさま、うまかった、ごめんな。」

まるで、食事の挨拶の続きのように、言うんだろうな。

「うん、、、。」

素直じゃない僕は素直にすぐは謝れないけど

「一人で寝るの寂しかった。」

とだけ、言えば、きっと抱き締めてくれるはず。

早くあなたの熱を僕にうつして。

体が、心が、冷えきってしまうよ。

だが、その日、なかなか起きてこなくて、耐えられず扉をあけた。

そして、そこにあなたはあなたであってあなたでなかった。

代わりにいたのは、あなたそっくりの髪の長い男だった。









※【ゆのみん企画】ソラさんの画像から自由に考えるという企画です。

同じテーマであげられてる他の方々の素敵な作品はこちらです。

http://yunomin.seesaa.net/s/upload/detail/image/sora_S__20045837-thumbnail2.jpg.html




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョコチップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。