じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

Hey! Say! JUMPファン初心者ピコのJUMP丸っと愛でるブログ。


テーマ:
今日は家族で某ショッピングモールに行きました!!

TOHO映画館にて、先週闇ショにかまけて、
目的を果たさず帰ってしまった、映画「暗殺教室」のキャンペーン


大殺影会の目的を果たせました!

これね、ポスターやチラシ、スタンディなどを写メって
画像をツイに投稿!プレゼントをゲット!
という関西・中国・四国地方限定キャンペーンみたいなんですけどね?

BBA、ツイの操作アヤフヤ(;´ω`A
見るだけやったらええんやで??
え?これどうやって?どこにツイするん?え?
画像はどうやって貼り付けんだよ!!
公式からツイにとんでも、よーわからん!!!!

もう嫌やっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

と、散々スマホを捏ねくりまわし、なんとかツイートしましたw
BBAはつらいよ!!


この ”でじたるさいねーじ” とかいうもの、
初めてちゃんと見ましたがww

これ、TOP画面に上映される映画の予告がいくつかあって、
画面にタッチして見たい映画の予告を再生、視聴できるんですが・・・

ヒット数、暗殺教室がトップでした!!
キャンペーンの効果もあるね!!

是非!Hey! Say! JUMPのエース・山田涼介の初主演映画!「暗殺教室」がロングラン上映されますように!!という念を全国とツイに送ります!



================


今日はオクで落札したドル誌の切り抜きが届き、

これまたホクホク♥
キラキラの涼介♥
この涼介、探してたから嬉しい!!!!
はーーー、ひまわりにも負けない、
いや優ってるくらいに眩しい!!!

そして・・・

この違いね!!



いやいや、別人やんか!!別人!!
いつもこの振り幅にイチコロなんですよね~~♥


================


そうそう、昨日TSUTAYAが100円セールやってたんで、
「左目探偵」を全部借りて観よう!!って意気込んでたのに、
いざお店に行ったら、無いんです(´;ω;`)

仕方ないから、スクラップティーチャーを全部借りてきました♥

まぁね、大阪っていってもこの辺は結構な田舎やしね??
でもでも、ちょっと怒りたい!!!
この辺が地元の先輩・関ジャニ横山さんも出演してるのに!ヽ(`Д´)ノ
左目探偵・・・オクで落札しなきゃだなぁ・・・


そうそう、スクラップティーチャーですがね、
みんな可愛いのなんの!!!!


ほんと、良家のお坊ちゃんという感じ!!きっちりしたお顔してますね!
爽やか好青年に変わりないけど、

うん!!やっぱり今は男らしい!




この頃の大ちゃんって、ちょっと背伸びしてるっぽくて、
なんかカッコつけてる~~(´∀`)
でもそれも、

可愛いんだからぁ~~♥
てか、今のが年齢低く見える!!!
少年化?女子化??可愛すぎ化っ!!!



キャーーーーー♥♥女の子にしか見えません!!!
女子よりも可愛いよね?間違いなく!!
下の服はズボンよりもスカートが似合いそうだよ!←ど変態!

それが今では、

こんなに男らしく歌って踊ります!!
今の方が私はスキナンデス♥けどねwww
小悪魔な知念様はやめられません!!



ちょっと待て!!!!この頃から、こんなにイケメンやったんですか!!
アカン!!完全に「山田涼介」が出来上がってる!!!!

今回のドル誌で「高校の時、女子の喧嘩に首突っ込んだら、
逆に自分が怒りの的になって、2年くらい女子を話さなかった。」
って言ってた頃よりは、前になるんかな?
7年前のドラマやから・・・。
21-7=14歳!リアル中学生!!!

それが今ではこうなります。

あ!!違った!!!!
こっちはオモロイ方でした(*´∀`)



こっちこっち!!!
鼻筋も目の美しさも、唇の綺麗さも
ブラボー!!!素晴らしい!!




スクティー、折角なんで5歳の娘も一緒に見だしたら、
ハマったみたいです♥大ちゃんに♥

というか入江くんかな?おすまし顔がまぁ素敵♥
なんとか今週中に全部見なきゃ~~♪

10日後には

s3art魂DVDも発売だし!!



HeySayJUM
今年も魂やってくれるんだよね???
期待して待ってても良いよね???


もう直ぐせんせーションズもあるし!!
楽しみがいっぱいで、JUMP担当の嬉しい日々が続きますね♥


ではでは、明日からはまたお仕事!!
といっても、祝日挟むからまた夜更かしナイトですね!たぶん(*´∀`*)

↓山田涼介布教活動絶賛実施中でございます。
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ピコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。