【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。

現在2歳5ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

今朝の記事(→作りたかった絵本棚)で紹介した

ふたご絵日記pikaさんの
段ボール絵本棚。


制作してみて、私がした失敗と、気づいたことなど描いてみたので良かったら見てください☆




と、こんな感じです。

ちなみに私はこんな感じで見えるとこ全部の面にリメイクシートを貼りました。
(裏面は貼っていません)

一応多目に3つ買っておいたダイソーのリメイクシート。
2つちょっとで足りました。

お直しのときまた必要になったので、余分に買っておいて良かった(;´д`)


子どもたちと一緒に、新聞ビリビリグシャグシャは楽しかったです。


ちなみにうち、牛乳パック乾かしておくと、気づくとひいじいが解体してスーパーに持っていくので、6本集まるまでひいじいに解体禁止命令を出しましたw

無事に作れて良かった( ´∀`)

みなさんもpikaさんのサイトを参考に、作ってみてくださいねー♪

***

ツイッターはじめました
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。