多分まだよくわかってない。


洗い物などするときに後追いされます。

そのときたまたま、冷蔵庫に付いていた磁石で遊びはじめたのがきっかけです。

「くっつく」ということが不思議で楽しいらしく、一生懸命ペタペタしてます。

しかし


磁石がついてない部分を冷蔵庫に押し付けてる

木製の戸棚に磁石をペタペタくっつけようとしている

お椀を冷蔵庫にガンガンくっつけようとしている


間違ってるけど、かわいい…!


なんにでも言えることなんだけど、
どの時点で「覚えた」になるんだろう?


今考えると、めーちゃんのバイバイもあやしいところ。
くいっ

未だにめーちゃんのバイバイはコレです。

***

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。(スマホOK)
Amebaの電子書籍サービス「読書のお時間です」サイト内コンテンツ



良かったら応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。
AD

コメント(4)