幹事な感じ、はじめました。

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



こんにちわ。


二次会幹事、


やらせていただくことになりましたぁ~!!


またもや!



ってことで、


9月8日に前の会社の同期の『みーたん』が結婚します。


その二次会幹事をやらせて頂くことになりました。



住み家を大阪に移してから初です。

なんと東京にて!


また遠隔地かよっ!!


今回は同期が助けてくれるからきっと大丈夫だろうなぁ~♪♪♪


っていうか、


同期みんなで幹事って感じ。



ってことで、


幹事な感じ ~こーにゃん & みーたん~


奮闘開始しました。


応援よろしくおねがいしまーす♪m(。_。)m




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



またオファー来ました!


二次会幹事!


やりますよぉ~!!



ってことで、


11月26日に俺の大学時代の友人が披露宴&二次会します。


その幹事をやらせて頂くことになりました。



今度はなんと兵庫県の神戸で!


幹事業、京都・大阪・神戸制覇です。


関西攻めます!!


もうこれで【幹事三都物語】です。


なはっヽ(゚◇゚ )ノ



ってことで、


幹事な感じ ~Hatch & Eiko~


奮闘開始しました。


応援よろしくおねがいしまーす♪m(。_。)m




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

はあちゅう手帳♪

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




今日はちょっとご紹介。



おれが、


いつもこっそりひっそり見ていたはあちゅう が、


手帳作ったてさ。



宣伝したら抽選でプレゼントがあるってことで、


これは宣伝せねば!


ということを、ずーっと思ってて、(かなり乗り遅れてますが、)

やっと今日、


宣伝にいたりました。


はあちゅう手帳



なんかこういうの緊張するね♪



この娘すげーのよ。


おれ(ら)がブログを始めたきっかけの一人でもあるんですが、


なんかいろいろすげーの。


知らない人はブログを読んでみて。(いっぱいブログあるから)



おれ、


手帳って使わないから、


せっかく買っても使わないと悪いしもったいないしなので、


誰か買ってみせてくださいww



・・・本音は、


プレゼントのC賞が欲しいねんけど、


手帳も買わずの宣伝乗り遅れなので、


難しいと思うけど、


はあちゅうがブログをちょこっとでも読んでくれればと思ってww


おぉぉ~おれってけなげやなぁ~。




さて、


このブログの目標1000回飲みまで、


あと50回ちょっと。


がんばるべー



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


もう、結婚(籍)はしてるのですが、


来月5月3日に俺の大学時代の友人が披露宴&二次会します。




そこで、『幹事な感じ ~Yuki & Tomo~ 』が立ち上がりました。(数日前から)



そうなのよ!


ターキーまた幹事やらせていただきます。



今度は、京都どす!


京都なんどす!!


出席者に京都在住おれへんのに京都どす!!!


またまた、当日までの打ち合わせないどすのよ。


ほんまに大丈夫か!?


安請け合いもいい加減にせーよ俺!


誰が安請け合いやねん!!(ノリひとりツッコミ)



今、まさにふんばり中!


ここが正念場!!


応援してあげてほしいダス。m(。_。)m オネガイシマス

下田さんが!

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




二度目ですが、俺達ピクニッツは、ペットを飼ってます。


ブログペットの『下田さん』


なんかね、かわいいんやけど、言ってることがいまいちわからん。


ってことだったんですが、


最近、まともなことを言うようになりました!


下田さんも成長してるんやねぇ~。


うんうん。


前回のコメントなんてすごいまともなんですよ、、、














『きょうは反則しないです。』


いつも反則してたんかぁい!!









ってなもんですわ。


ね?


成長してるでしょ?



他にもまともなことを言う様になってきているので、


下田さんのコメントをみんな、探してやってください。

よろこぶかも♪









あっ。



念のためご注意頂きたいのですが、


下田さんは、


志茂田景樹とは、全く持ってぜんぜん関係ないからね♪


shimoda






ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。