ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




はてさて、ご無沙汰です。


みーたん結婚式から1ヶ月半ぐらいが過ぎ、


同期達&下ちゃんと飲みました。



みーたん結婚式DVDより、


我らの余興『ズームイン!寿』を見るべく。



よかったねぇ~


我らよかったねぇ~



トップ2と言われていた、


みーたん、D介がいない『ズームイン!寿』


大丈夫か?


と思われたが、


全然平気!


むしろ今までで一番の出来ちゃうかな!?


洗練されてきたのは当然であるが、


各人がレベルを上げ、大人になってきたのもあるのであろう。


もうさいこー!



写真等はこちらで見れます→『幹事な感じ ~こーにゃん & みーたん~



そしてそして、


12月に控えているD介の結婚式!


これまた楽しみやね♪




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

コメント(32)