TBTです。


今日はchri&ターキー家でたこ焼きパーティを開催しました。


メンバーはピクニッツ・chri・まちこ・ニノウデ・mihoちゃんの6人。



最近二の腕のサイズが落ちないニノウデ さんはブログを更新していなくて


周囲の人が心配しているのをよそ目にすごい勢いで材料を切りまくり。


そして


タコでかすぎ~(2センチ四方)


鶏肉ありすぎ~(なぜかたこ焼きに鶏肉)

ホタテ生食~(なぜかたこ焼きにホタテ)

キムチオクラとろろ納豆うますぎ~(なぜかこれがうまい!)


と楽しくたこ焼きパーティーは進んで行きました。



「♪ぷぷるん・・・果汁グミ・・・」

(※女の子がマラカスを振っていて後ろで変な物体(果汁?)が動いているCM)

のCMがムカつくよねー、などと言いながらビール・焼酎・白ワイン・赤ワインと無造作に飲んでいくと

まちこが寝、ニノウデが寝、mihoちゃんがお風呂に行ったままフェイドアウトし、chriも寝・・・。



と、気づいたらターキーと二人で朝6時まで飲んでました。

夜9時からだからサラリーマンの朝から定時までの時間飲み続けたということに。(そう考えるとすげー)

飲み続けるというところで、その時の話題として上がったのは

ターキーと以前から話していた



「24時間耐久飲み旅行」



朝8時に集合し、移動中の電車でも、宿でも、パターゴルフでも、お風呂でも

24時間ずーーっと飲み続けて旅行を満喫しようという企画。

3年前から温めてたけど、「この夏ついにやるか!」ということになりました。

3人1チーム制で、チームノルマを設けて優勝チームは飲み代無料なんてどうかなと思ってます。

ターキーもブログのプロフィールで言ってました。



「24時間居酒屋かかって来いやー!うりゃー!!」



じゃ、行きますか?


興味のある方ご参加下さい。(ルールも募集中!)





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。