ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




はてさて、ご無沙汰です。


みーたん結婚式から1ヶ月半ぐらいが過ぎ、


同期達&下ちゃんと飲みました。



みーたん結婚式DVDより、


我らの余興『ズームイン!寿』を見るべく。



よかったねぇ~


我らよかったねぇ~



トップ2と言われていた、


みーたん、D介がいない『ズームイン!寿』


大丈夫か?


と思われたが、


全然平気!


むしろ今までで一番の出来ちゃうかな!?


洗練されてきたのは当然であるが、


各人がレベルを上げ、大人になってきたのもあるのであろう。


もうさいこー!



写真等はこちらで見れます→『幹事な感じ ~こーにゃん & みーたん~



そしてそして、


12月に控えているD介の結婚式!


これまた楽しみやね♪




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



さて、


みーたんの結婚式の翌日。


TBT家にお邪魔しました。



TBTの子とツッキーの子に会う為に。


TBTファミリーとツッキーファミリーとD介にガンプにおれとおれの彼女と。


TBT家は長男、ツッキー家は次男が誕生したのだ。


めでたい!!




子01


ツッキー家の次男はかなりの時間寝てましたが、


お母さんにそっくり!


ツッキー家の子はかならず、髪の毛が逆立つのだ。


長男は相変わらずスタートが遅く、


ずっとお父さんにしがみついてました。


出迎えたときは、「ターキー♪」ってテンションアゲアゲやったのに、


人数が多いところにいくとあかんみたいやね。




子02


TBT家の長男は、どちらかと言うとTBTに似てるかな。


笑顔の絶えない子でしたねぇ~。


前回お邪魔したときより、かなり体重増えてましたね。


子供の成長は早いっすねぇ~!



子03

最後に全員写真!


ツッキー家長男がやっとテンション上がってきたところだったんですけどね。



いやぁ子供ってステキよね!!

また集まりましょう!!


そのうち、家族同士で旅行とか行きたいね♪


幹事な感じ ~こーにゃん & みーたん~ 』もやってます。


ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD