ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




我らの同期、みーたんの結婚式に出席させていただきました!



当日、彼女と大阪から移動。


朝5時起き。


のはずが、


前日の準備やらなんやらで、


1時間半しか寝れず、


そして寝坊。


ぎりぎりのぎりぎりで間に合いましたけどね。



楽しかったねぇ~!!



みーたん結婚式01

式では撮影禁止の為、外に出てからの撮影。


みーたん、笑いすぎって感じで幸せいっぱい笑ってたよ♪



みーたん結婚式02


ほら!




みーたん結婚式03

前の会社のメンバー&彼女達。


ただ、ほとんど前の会社に居る人はいません。。。


残っているのは、一人(二人)かな。



みーたん、仕事柄なのか、キャラからか、


司会よりしゃべりが上手かった。。。


みーたん結婚式04

同期でさいこーの一枚を撮ろう!ってなったが、


結果は残念なことに。


まぁこういうのって撮ろうと思って撮れないよね。



みーたん結婚式05

式の最後はこうにゃん(新郎)がびしっと決めてましたよ。



みーたん結婚式06


こちらは二次会でのキッス写真。


二人、えらい長いことキスしてましたよ。


おかげで、「もう一回」コールは出ませんでした。


みーたん結婚式07

二次会が終わり、


TBTとぐっこくと談話。


ぐっこくも新婚生活は順調のようです。


みんなどんどん幸せになっていくねぇ~



みーたん結婚式08

三次会でのO田ちゃんと俺の彼女。


なにやら踊ってます。。。




いやぁ~。


とにもかくにも、


楽しかったっす!


さらに写真など詳細を見たい方はこちら→『幹事な感じ ~こーにゃん & みーたん~




みーたん!


こうにゃん!


ほんまにほんまにおめでとう!!


おれ達も幸せだべさ♪


幹事な感じ ~こーにゃん & みーたん~ 』もやってます。


ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD