ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




後輩のワキワキの結婚式に出席させていただきました!


ピクニッツで♪


よかったねぇ~。


たのしかったねぇ~。


笑ったねぇ~。



ステキな結婚式でした!


ワキワキは誰かれ問わず言われてました。


「前向きでテンションがいつもアゲアゲで明るくて…」


確かに。


昔飲んだときに聞いたワキワキの名台詞、


「おれはいつでもどこでも闘えます!ってしていたいっす!!」


その通りですわww



奥さんは綺麗で感じのいいとってもいい子でした!


身長高くて(俺よりも高いのかな?)ドレスお似合いって感じ。


2次会、3次会ではずーっと笑ってたんやないかな?


こちらもワキワキに負けない明るい子みたいですww




ワキワキ結婚式02

↑新郎新婦と新郎同期とピクニッツ




披露宴でのワキワキ同期の余興はシュールでよかったねぇ~。


俺は笑ったよww



ワキワキ結婚式03


『TRUE LOVE』の替え歌で、ワキワキのことについて歌ってた。


まぁ実際はワキワキとは関係のない内容だったが。




ワキワキ結婚式04

あと、ワキワキの働いてるとこの人達で、紅白のスパイダーマンがいました。


余興前の準備していたところを激写しました!


サービス精神満開でしたよww



そしてそして、


順番は前後しますが今回のベストショット!!





ワキワキ結婚式01


いいっしょいいっしょ?


ステキっしょ?


ステキなのよぉ~






今回の俺、久しぶりにネタも余興も幹事もやりません。

なので手持ち無沙汰爆発でしたわ!


TBTはどうなんやろ?まぁ手持ち無沙汰度合いは同じであっただろう。




俺もTBTも、


緊張感がないのか、30歳を超えたせいなのか、


出だしから声が出ない。。。


なんやろか・・・?


披露宴中盤からは、


「このままではいかん!」


ってことで声出し始めたが、


不発!


出だしで声出ししなかったせいか、


変に裏声ったし、声届かんしで、恥ずかしい!!


あぁ~。。。


申し訳ない。反省。。




まぁ個人的にはそんな反省点がありましたが、とにかくスッテキな結婚式でしたYO!



ワキワキ結婚式05


ワッキワキィ~!


結婚おめでとう!!



ワキワキ結婚式06




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ワキワキ前夜祭

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




さて、


yo!coさん送別会の翌日、


仕事を終え、


そそくさと前の会社の近くまで行きました。


ワキワキ結婚式を明日に控え、


ぐっこくの家に泊まらせてもらうために。



ただ、ぐっこくは仕事で少し遅くなるということで、


前の会社で働いているさちこさんと連絡を取り、


喫煙所(外)で直さんと話して、


軽く飲みにいくことに。




ってことで、


直さん、さちこさんと、さちこさんが誘ってくれたまりえちゃんと居酒屋へ。


まりえちゃんとは、yo!coさん送別会で顔は見たが、


話するのは初めて。


まりえちゃんはyo!coさんの後任で若い子なのだ。


俺と9歳も離れているのだ。


そんなまりえちゃんは、


出だしからウーロンハイと枝豆なのだ。


オヤジであるww



近況報告したり聞いたり、


1時間ほどかなぁ?


ぐっこくが店に来て、


軽くよ!軽くね!


ってことで、引き続き飲みましたん。



なんだかんだで4~5時間程、軽く(?)飲んでまいましたよ。


ぐてんぐてんでタクシーに乗り込みぐっこく家へ。



家でぐっこくと明日のワキワキ結婚式の話をしながら、


スカイプでO田ちゃんやヒジリコさんと話しながら、


とはいっても、


ワキワキ結婚式、披露宴、二次会すべて、


おれは特に何もしないのだ。


そんな結婚式久しぶり♪


気軽だが手持ち無沙汰になるかなぁ~???


なんてこと言いつつ、


終わらな~い前夜祭♪も、


いつの間にやらソファーで寝てしまいました。




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

yo!coさん送別会

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




前の会社でお世話になったyo!coさんの送別会がありました。


前の会社の近く(東京)で。


運良く出張の入った俺♪




ってことでナイショで駆けつけましたよ!


前の部署の皆さんがいて、


懐かしいやら、


まだ懐かしくないやら。


また初めての方も居ましたが、


なにやら昔から知っているようなww




yo!coさん01



yo!coさんとは何年くらい一緒に働いていたのかねぇ~。


う~ん。


3年?


4年?


5年?


年数はわかりませんが、


とにかく、お世話になりましてん。



そんなyo!coさんは、


yo!coさん「わたし、ピクニッツの大ファンです♪」


って言ってくれますww


なかなか、内に秘めてはいても?ww


面と向かって言ってくれる人はこの人だけではないかな?


嬉しい限りですなぁ~。


な?TBT?




そして、


場所は離れても、


恒例のDKNYプレゼントは忘れてませんよ!


※DKNYプレゼントを知らない人は、過去の日記から見つけてねww












今回はなんと!



ば、ば、ば~ん☆










yo!coさん02


おしゃれメガネ!


最近メガネをしていないyo!coさんにはちょうどいい!


レンズ無しなのだぁ~!


うふふふふ♪

似合ってるでしょ?



そんなこんなで、


大阪に行っても、


送別会には欠かさず参加している俺でした♪(アピール)



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD