ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。






久しぶりの更新です。


だいぶ放置してました。。。



さて、かれこれ2~3週間前になりますが、


ひっっっっっっさしぶりに、


カウントアップとなりました!


そして、


おれが大阪に移住して、


初のカウントアップ!!



それは、


おれが東京に出張があり、


ちょうど金曜日で、


うひひひなわけですよ!


東京出張とくれば、、、


みんなと会うわけですよ!




その日、


東京での仕事が終わり、


前の会社で、おれも知ってる派遣さんの送別会の噂を聞いていたので、


会場へ向かう方向でしたが、


まだ時間が早く、


時間が早めでも捕まりそうな人に連絡。


すると、ミカさんとヒジリコさんが捕まり、


新橋合流で軽く飲もうということに。



ここで不安発生!


ミカさんが連絡塔になっての集合となり、


俺は思った。


ターキー「集まれるかな???」


ミカさんは、案内下手なのである。




案の定、


集合場所と異なる場所の連絡であった。


ミカさん「JRの新橋の**方面前」


行ってみても、ミカさんの姿はなく。。。


電話で話してもまったくわからず。。。


電話しながら、ふらふらとミカさんの姿を探す。


するとゆりかもめの前で。


ターキー「おれ、ゆりかもめの駅前にいますけど、これません?」


ミカさん「あっそれ!わたしが言ってたのはそれなのよ!」


おいおい。。。


で、合流。



とりあえず、二人で店に入り、ヒジリコさんを待ち、


まずは一杯。


すると、ヒジリコさん登場!


ヒジリコさん「いやぁ~ねぇーさんの案内だから不安だったよぉ」


俺はこうむったけどねww



で、


お姉さん二人と飲みました。



そして、


そろそろ、送別会会場に向かわねばと、


申し訳ないが、三人の会は2時間弱で解散し、



凱旋_20070427_01



送別会会場へ。


次は、門前仲町へ移動。



門前仲町でぐっこくと合流し、


送別会会場へ。


仲良しのみさほさんが会社を辞めることになったのだ。


送別会会場では、


ほとんど知った顔で、


大阪に行ったが、


なんだか特に新鮮さはなく、


あっ一人新人くんがいたが、


まぁそれはそれとして。


で、


1次会は時間少なく終了し、


俺は次の会が迫ってはいるが、


話足りないということで、


二軒目(送別会のね)へ。



いやぁ、昔から知ってる人がいなくなるのはさみしぃねぇ。


と言いつつも、


30分そこらでぐっこくと次の会場の銀座へ向かった。



次がカウントアップ飲みだ!


まぁだらだらと集まるいつも?のメンバー達。


最終的には、下ちゃん、TBT、D介、みーたん、ぐっこく、ワキワキだったと思う。


いやはや。


まぁまだ、2ヶ月そこらってことで、


みんな変わらずやね。


近況の報告を早々に馬鹿話ww



で、


その後、


おれと下ちゃんはぐっこく家へ向かい、


泊まらせてもらった。



凱旋_20070427_02


前の会社で、


TBTが会社を辞めてからの俺の飲みフェイバリットメンバーのうちの二人です♪


なんだか懐かしい~♪


って下ちゃん言い過ぎてましたYO!





凱旋_20070427_02

↑すこぶるご機嫌で、気取ってる下ちゃん。




翌朝、


新幹線で帰宅。


いやぁ~、


なかなか飲み歩いた(軒数も時間も移動距離も)日だったなぁ~。



帰りに思いました。


まだ2ヶ月ってのはあるけど、


仲間ってええよね。


集まれる場所があるのはええよね。



おれ、今の場所が居心地良く楽しい日々を過ごしてます。


また、東京のメンバーともこうやって楽しい日が過ごせて、


離れてるのは関係ないって思います。


幸せです♪


くさっ




その数日後、


TBTとメールしてました。


TBT「1000回まではあと30回ぐらいだなぁ」


ターキー「「そうやな!」


TBT「おれが40歳までにはいけるな」


ターキー「今年は少なくてもあと3~4回あるからもっと早いんちゃうか?」


なんて、やりとりしてました。


俺達、思いで迷子!??




それにしても、


…画像を取り忘れたよ。。。


ざんねん。





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ミカさんと梅田にて。

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



先日、


ひっっっっっっさしぶりにボウリングに行きまして、


ターキーを4度逃したターキーです。



さて、


ミカさんが大阪になにやら遊びに聞いてるということで、


梅田で待ち合わせをして、


飲みました。



日曜日の夕方って、


梅田、


混んでるんですね。


まぁ当たり前ですが、


もう少し人少なくてもええのに。。。



で、


なーんのリサーチもなしに、


がんこ寿司へ。



だって、駅近の店でなやんでもうてんもーん!


やれ結婚式2次会だ、


やれ狭いだ、


やれ満室だって。



まぁ大阪と言えばがんこって感じも、


あると言えばあるし、


ないと言えばないし。



そんなこんなで。



久しぶり?(2ヶ月ほど)


だったんですけど、


ミカさん、




ものすごい元気でしたよ!



なんだか一段とパワーアップした感じ。


今までもパワーあふれる感はありましたが、


あふれ方がたまにおかしい時があったりしましたが、


あふれてておかしい時があったりしましたが、


その日は、あふれんばかりの表面張力的な。(意味不明)



何がって、


う~ん。


一言で言えないですが、


とにかくそんな感じ。


普通は、


「元気にしてる?」


っておれが聞かれる方だと思うんですが、


まず、


「元気ですね!」


って言うてまいましたよ!




ミカさん



写真はまじめっぽく話してる感じですが、


9割方は、馬鹿笑い。


楽しかったねぇ~。




まったくもって会えてよかったっす!


またすぐ会えるといいなぁ~。


(実はすぐ会えたんです!その話は次回の日記で。)



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD