D介が来てくれました。

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




大阪に移住して1ヶ月と半月ちょい。


徐々に生活も落ち着いてきたかというと、


そうであったりなかったりww



まぁそんなこんなな週末-


D介が彼女のてぃもみちゃん(勝手にハンドルネーム)と遊びに来てくれました。


京都旅行のついでに寄ってくれました。



駅まで迎えに行くと、


二人が。


そんなに久しぶりではないけど、


久しぶりで、


テンションがあがりました!



D介は帽子なんか今までかぶったことなかったと思うねんけど、


帽子をかぶっていて、


かぶったりとったりの繰り返し。


京都で気に入って買ったんやって。


きっとてぃもみちゃんに勧められたんだろうねww


しつこいぐらいにかぶったりとったり。



早速、


家に上がってもらって、


はっとしたことが!



やっぱり二人はお揃いのスニーカー。


ペアで揃えたスニーカ~♪



で、家でおもてなし。


俺の彼女の手料理をバクバク食う二人。


お腹がすいてたんやって。


俺らは酒がすすむ。


馬鹿笑いの高笑いのなんのその。



D介とてぃもみ



そんなこんなで時は経ち、


早々にD介は寝てしまった。


彼女とてぃもみちゃんは、


会ったことはあれど、


お互いの付き合った経緯を知らなかったのでその話しに。



まぁそれはおいといて、


二人は大阪市内に宿を取っており、


終電で帰った。


泊まっていけばいいのにと言ったが、


それは丁重に帰りました。


きっとちょめちょめなんだろうね♪♪♪


うひひひ。



その後、


俺と彼女は引き続き飲み、


朝の4時まで。


陽気に飲みました。



翌日、


多少の二日酔いに見舞われましたとさ。



あっ。


彼女の飲みコールが出来ました。


今度披露しますってww



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



ターキー送別会の時の『ピクニッツ』っす!


なんだか恥ずかしいねぇww


※これまたも重いよ。。。






ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

プチ凱旋

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




仕事で日帰り出張しました。


で、


夕方仕事が終わり、


せっかくなので、


新幹線の時間まで飲もうと、


前の会社のメンバーと行きました。



取り急ぎ、


前の会社に顔出すと、


みんなちょっとづつ顔出してくれて、


立ち代わり入れ替わりで、


毎回同じ話をしてましたよ。



で、


取り急ぎ下ちゃんが定時に終わってくれて、


1時間ほど飲み屋へ。


で、


ちょっと遅れてさちこさん、


そして、


ぐっこくと打合せ予定のO田ちゃんが合流し、


ぐっこくも来て、


O田「終電はまだあるっしょ?」


ということで、もう1時間延長しての飲み。




久しぶりなんやけど、


いつも通りな感じ。


まぁまだ1ヶ月しか経ってへんし、


特に何も変わらへんよね♪




で、


俺は新幹線へ。


みんなは場所を変えて飲みにいったそうだ。


あとからさちこさんからメール来たけど、


その後ワインを2本空けたそうだ。


さすが!



凱旋飲み

↑そんな下ちゃん、ぐっこく、O田ちゃん




今回は時間がなかったのでね。


いろんな人とも会えてないし、


もっと飲みたいし。


また凱旋しまーす♪



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




ターキー送別会の時の『コバック・プランクトン with フィッシュマン』(で合ってるのかな?)


いやぁ~さすがやね。


※これも重いよ。。。






ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

大阪で飲みましてん!

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




さて、


大阪に住みだした俺、


前の会社の大阪支社の人に連絡をして、


飲みにいきました。



送別会というか、歓迎会というか。



とある金曜日、


仕事を早々に切り上げ、


前の会社の大阪支社へ。


みんなは仕事してるなか、


無理やり挨拶に回りました。


大阪支社も居心地よいねぇ~♪♪♪



で、


1時間ちょいほどウロウロペチャクチャして、


飲み屋にしゅっぱーつ!


したはいいが、


半数以上仕事が忙しいらしく、


さらに待つこと1時間。



始まり~♪


うひひひひ。


ご馳走になりましたorz


こんな感じでしたよ。↓



大阪支社飲み01



大阪支社飲み02


大阪支社飲み03


どんな感じ?


笑ったなぁ~。


もうおかしくておかしくて。


なんだか覚えてないけども、


おかしくておかしくて♪



ほんまにご馳走様でした。


またちょくちょく顔出しまーすww




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。