ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



さて、


前夜祭の翌日、


(ブログの更新は10日後ですが)


つ、つ、ついに俺の送別会です。


これがほんとにほんまのほんまに最後の送別会。



昼過ぎにTBT家を出発し、


荷物が多いのでタクシーで、


着いたと思いきやTBTがPCの電源コードを忘れたってことで、


取りに帰ったり、


始まる前からてんやわんやで笑える!って感じで。



そんなこんなでぞくぞくと集まってくれる皆様。


おれはというと、


店に入れずだったので、


喫茶店でもと思ったのに、


喫茶店が見つからず、


chriと会ったので、


二人でマクドへ。


やっと座れるぜと。


・・・


座った瞬間にTBTから電話。


TBT「もういいから来てぇ」


chri&俺「・・・まだ一口も飲んでないのに。」


そんなこんなで、


とにかく店に向かった。


で、


chriは入れても、


まだ俺は入れず、


入り口の前で待機。


TBT「もうちょっと待って」


さっきの電話は何だったんだろう?


まぁいろいろと準備があるのだろう。



で、D介のいつもの前座?前説?で会場は温まってるようだ。



登場!


なんだか照れちゃいまして♪




・・・


・・・・・・



楽しかったなぁ~♪



久しぶりの人にも会えたし、


ターキー検定で下ちゃんがダントツトップだったし、


(ターキー検定:おれの人生?を虫食いでテスト。)


PVも嬉しかったし、


みんなから思い思いのプレゼント頂けたし、


ネタも見れたし、


ネタもやれたし、


シンゴ刑事の挨拶、結局俺の話、あんまりなかったしww、


最後の挨拶、グダグダだったし、


結局泣かなかったけど、


みんなと笑えたし、


最後までごっつ笑えたし、



とても良き日良き時間を過ごさせて頂きました。


幹事のお二人、


皆様、


ほんまにありがとうございますorz


おれは今、大阪で楽しくやってますよぉ~♪




もうちょっと時間できたら、


この時の話やら、映像やら画像やら書きたいと思います。




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




ご無沙汰です。


ターキーです。


1ヶ月ぶりの更新です。


しかも1ヶ月くらい前のことを。。。



おれが東京から大阪へ行く最後の送別会。


その前夜。


TBT家に泊まらせて頂きました。


ただ、


みんな次の日の準備に終われて、


おれよりも準備に夢中。



ターキー送別会前夜祭01


なにやら難しい顔でPCに向かっているTBT



ターキー送別会前夜祭02

ひな壇の前で明日の打合せに夢中のD介とヒロ。




・・・


・・・・・・


ターキー「おれ、邪魔?」

























一同「邪魔!」







いいけどね。


俺のためにしてくれてるしね。


と思いきや、


TBT「明日は誰のためにやってると思ってんの!」


ターキー「おれだよね?」


TBT「おまえは主役だけど、、、」







TBT&D介「俺らのためだよっ!」



ターキー「えぇ~!?」


まぁ確かに、


主役って置物みたいなもんだからね。


だからってそんなに気合入れて言わんでも。。。



とまぁそんな感じですが、


みんなおれのためにがんばってくれてました。


ありがとうー!



その後、ある程度準備が終わり、


おれの送別会前夜祭スタート!


明日のワクワクとドキドキとの興奮で、


楽しいお酒が飲めました♪




っと、たぶんこんな感じの約1ヶ月前だったと思いますorz


ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD