送別会打合せ

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




さて、


今日は、


D介に呼ばれて、


送別会打合せに参加しました。


打合せといっても、


おれとD介だけですがww



今まで謎のベールに包まれていた24日の送別会。


ついに明かされるか!?



・・・


明かされず!


D介の質問に答えるだけ。


少しは聞いたけど、


ようわからん。


俺は主役のようですが、


俺の会ではないとかあるとか。


うぬぬぬぬ。



まぁそんな感じですが、


非常に楽しみな24日送別会。


俺にとっては、


本当に東京生活での最後の飲み会です。


張り切って盛り上がってこ!!



TBT、D介、


そんなこんなで楽しみにしてます~!


いろいろよろしく願います♪♪♪♪♪




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

主婦と子供とターキー

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




さて、


会社を辞めて、早4日。


特に変わりませんが、


おれったら今無職。


そして、今までの会社を『前の会社』と呼ばなければ。



で、


今日は、


『前の会社』のもうずいぶん前に辞めた先輩達と会ってました。


皆さん大変お世話になった先輩達です。


そして、皆さん主婦で、


内三人は子持ち。


題して、


『主婦と子供とターキー』


部屋とYシャツと私みたいっしょ!?



ゆっきーさんという双子を産んだ先輩の家へ、


Mざわさんとヒジリコさんとななぴーさんと、


そしてその子供達と。



一応、俺が主役ということですが、


子供がいると当然主役になどなれず、


また、皆さんもご無沙汰だったので、


俺なんか主役になれず。。。


とまぁそんな感じですが、


俺もヒジリコさん以外はご無沙汰でしたので、


嬉しい感じと、


皆さんもうお母さんなので、


俺にとっては不思議な感じとで、


面白かったです♪


でも、


何か変わった感じは特に無く、


皆さん、前と同じ雰囲気でした。




主婦と子供とターキー01


MざわさんとKんとくん。


けんとくんは子供達のなかで一番お兄さん!


昔産まれてちょっと経ってたか遊びに行った時は寝返りもうてないちっちゃい子だったのに。


子供の成長って早い!早すぎ!!


Kんとくんは俺になれてくると、


俺、俺って遊んで欲しそうにしてくれました!嬉しい!!




主婦と子供とターキー02


二卵性双生児のmちゃんとnちゃん。


右が姉のnちゃん、物静かな甘えん坊で泣き虫さん。


左は妹のmちゃん、存在感たっぷりで何にも物怖じしないたくましそうな赤ちゃん。


二人は性格がまったく逆のようです。


二人ともかわいかったぁ♪



主婦と子供とターキー03


二卵性ですが、並ぶと似てるってわかりますね!



主婦と子供とターキー04


手前のmちゃんを抱っこしているのが双子の母、ゆっきーさん。


相変わらず、何が起こっても「ふーん♪」と物怖じしないはたまた適当というんでしょうか?そんな雰囲気は健在!



主婦と子供とターキー05


そしてちょっと遅れてななぴーさんとSいやくんが登場!


ななぴーさんも全然変わってなかったですねぇ~。


Sいやくんはまだしゃべれないけど、一番動き回ってた元気いっぱいな子でした!




主婦と子供とターキー06


mちゃんにミルクをあげるヒジリコさん。


ものすごい勢いで飲んでました!




主婦と子供とターキー07

SいやくんとKんとくんのツーショット!


普通、子供を写真に撮るのって難しいじゃないですか?


この日の子供達は、みんなカメラを意識して、すごく撮りやすかったっす!




そしてそして、


Mざわさんとななぴーさんからプレゼントいただいちゃいました!


Mざわさんからはハンドタオルと写真たて。


ななぴーさんからは絵本。


なんか、俺ができちゃった婚かと思ってたそうで。


まぁ似たようなもんですがww


ありがとうございます!



ゆっきーさん、ヒジリコさん、ご馳走様でした!


またいつかお会いできる日を楽しみにしてます!!


でも、


今度会うときには、


子供達は俺のことなんか覚えてないんやろうなぁ~。。。

まぁしゃーないけどww


さらに、


ゆっきーさん家にはこんなぬいぐるみがありました。






GAP製品なのですが、


おかしくね?




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

さよならフットサル

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




辞めた会社には、


フットサルチーム(非公式)があります。


そのチーム代表の柳くんが、


おれのために、さよならフットサルを企画してくれました。


チームだけの紅白戦。


様々なチーム分けをして紅白戦。


おもしろかったわぁ~。



関東出身者vs関西出身者


営業職vs技術職


管理職vs平社員


などなど。


なかでも、


SvsM


は面白かった。


必要以上にボールを当てる当てられる。


忘れられないのは、もんちゃんの悲鳴。


ボールをおもいっきり当てられて、


嬉しそうな悲鳴というか奇声を発したww


あと、


Sチームの反則でPKになったのに、


Mチームが壁を作って、


Sチームの人間がシュートを打つ。


ばははははww



あとボケvsツッコミは難しかったなぁ~。


ツッコミはやりやすそうやったけど、


ボケはなかなか思いつかんねん。


思いついてもしょーもなやつとか。


とんねるずのみなさんのおかげですでやってた、


卓球しながらしりとりしてるみたいな感じ。


そんなフットサル↓



さよならフットサル01

さよならフットサル02

さよならフットサル03

さよならフットサル04

さよならフットサル05





まぁそんなこんなで1時間ゲームをやって終了。


すると、


柳くんの仕切りでサプライズが!



さよならフットサル06


なんと、


みんなからのメッセージ入りサッカーボール!!!


さよならフットサル07


いただいちゃいました♪


さよならフットサル10

こんな感じ!


嬉しいぃ~ww


さよならフットサル08



そしてみんなで写真撮影(柳くんカメラマン)。



あぁ~面白かったよぉ~。


こちらもずーっと笑ってたフットサルでした。



↓初フットサルで、最年長で、唯一怪我してた五さん。痛々しい。。。


さよならフットサル09



その後、


飲み屋へ行き3時間ほど飲みました。


フットサルの3倍もかい。


俺達のフィールドは居酒屋の方がはまっているね♪





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




先週、


新入社員から勤めた会社を辞めました。


そして、


皆さんが送別会してくれました。


本当に楽しい時間が過ごせました。


ありがとうございます。


送別会だけでなく、


非常に楽しい日々を過ごすことが、


今の会社の皆さんのおかげで過ごせました。


本当にほんまにありがとうございますorz



で、


送別会ですが、


いやぁ~ほんまに楽しかったです♪


笑いあり、苦笑あり、爆笑ありで、


終始笑ってました!



幹事のツッキー、ぐっこく、ワタナベくんを中心に、


ネタをやっていただけた皆様、


プレゼントをくれた皆様、


そして、送別会に来てくれた皆様、


ほんまにありがとうございます。


終始笑えたのは皆様のおかげです。



幹事とネタをやってくれた人は、


ほんまに俺の要望してた、


過去ネタを準備してくれました。



過去ネタは、


やっていただいたのになんですが、


正直、全体的にネタの完成度としてはいまいちでしたねww


やっぱり初ネタの披露するときと緊張感が違うからでしょうか?


でもそんなのが嬉しかったです。


俺が中心でこういうネタってやってきたので、


それが初で観客で見れたし。


俺ったら純粋に観客として見たことってなかったので。



ターキー会社送別会02


トップバッターの新人くんコンビは、


昔のノムさんともんちゃんのネタをカスタマイズしてくれました。


いやぁこっぱずかしかったねww




ターキー会社送別会03


W-DAIのお二人はさすが。


とくに柳くんの安定感は抜群やったな!




ターキー会社送別会04


マスクメンズのお二人は、


24日にやるもんやと思ってたらしく、急遽マスクが紙袋に!


マスクがバージョンダウンしてましたww


昔のネタそのまんま?やったと思うけど、


ぷぷぷぷやったな。




ターキー会社送別会05


最後に、マスクをプレゼントしてもらいました。


こうなるとただの破けた紙袋やけど。。。




ターキー会社送別会06


そしてマネージャーズの『ネオ』


さいこー!って思ってたネタも、


数年経つと。。。


いや、三人のキレがなくなったのか!


昔の思い出とはちょっと違ってました。


でも、


動きは健在!


まだまだ皆さんいけますね!!



ターキー会社送別会07


これこれ!


ターキー会社送別会08


これがさいこー!!




そして、皆様からいっぱいプレゼントいただきました。



ターキー会社送別会09

ターキー会社送別会10


O田夫妻からは今後のためと7種類のゲーム。




ターキー会社送別会11

ターキー会社送別会12


下ちゃんからはYシャツとネクタイ。


なんとYシャツは『スベリ防止加工済』!


ありがたい加工です。


おまけにM-1ぐらんぷり2006の覇者シュートリアルの写真入り。


おまけに首のとこには島田伸介が!


袋にはなんと、『笑いってステキやん!』と伸介のコメント入り!


これは細かい!


下ちゃんも腕上げてきたねぇ~




ターキー会社送別会13

ターキー会社送別会14


ぐっこくからは、


おれと一緒にやっていた手作り送別品を、


これからは一人でやるってことで、


俺には、服のワンポイントとして使える、


タカアンドトシのタカがいつも付けてるライオンのぐっこくバージョンくれました。




ターキー会社送別会15

ターキー会社送別会16

ターキー会社送別会17


そして、


みんなが書いてくれた色紙をノムさんとクミさんが。


うちの会社で、東京本社で色紙が二枚になるのは初ですなぁ~ww




ターキー会社送別会18

ターキー会社送別会19


同期のヒロから花束が!


俺、花束って初めてもらったんやけど、


これってかなり嬉しいねぇ~。


ドキッとするよ。




ターキー会社送別会20

ターキー会社送別会21


サチコさんは、


タバコを1カートン。


いつも、もらいタバコさせてもらってるからって♪



ターキー会社送別会22

ターキー会社送別会23


なかやまちゃんとあさいさんからはお菓子を。



ターキー会社送別会24

ターキー会社送別会25


上司のN吉さんからは、


ニコレットと正露丸。


俺がよくお腹壊すからってww



(あと、個別でみさほさんから飲んだ後にいいらしいハーブティいただきました!)


みなさん、ありがとうございます!




ターキー会社送別会26


幹事兼司会のツッキー!


ほんまにありがとう!!


ターキー会社送別会01


そしてそして、


いつも飲んでる皆様、


いつも見かける皆様、


たまに見かける皆様、


ご無沙汰だった皆様、


送別会、参加いただきありがとうございました。



そして、送別会に来れなかった皆様、


ありがとうございました。



で、


おれの挨拶ですが、


俺らしく漫談調になってしまってました。(グダグダ?)


いやぁ泣くとこなかったねぇ~。


みんな笑ってたねぇ~。


すんまそん。



その後二次会で、


みんなに怒られ反省会でしたよ。


「今日、送別会だった?」


って言われ続けたよ。


とほほ。



ま、そんなこんなですが、


本当にこの会社に居れて楽しかったです。


最後の最後までww


ほんまにほんまにありがとうございましたorz




最後に、


ちなみになんですが、


自慢ってわけではないですが、


おれがこの会社入って以来、


送別会という送別会に、


おれはほぼ100%近く参加してきました。


その中で、


歴代で、


俺の送別会は、


参加人数が最高人数をマークしました!!


長くいたってのもありますが、


もしかして俺って人気者!?(笑)





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。





先週木曜日、


おれの退社イブです。


ということは、送別会イブにもあたります。



もうあまり仕事がなかった俺。


ふと会社の廊下であったよしえさんを食事に誘いました。


みんな忙しそうだったので、


今日はみんな無理かなと思い。


すると、


下ちゃんからメールが。


下ちゃん「会社のメールで私を食事に誘えるのは今日が最後だけど?」


前振り?


ってことで、


下ちゃんとサチコさんとよしえさんとでピザ屋へ。


よしえさんは、偶然にもTBTの高校時代の同級生。


まぁあんまり面識はなかったようですが。。。


そして俺はよしえさんとはあまりお話したことがなく。


前から話したいなぁと思ってたんですが、


こんな退社前日にやっと話できました。


なんてこったい。



昔のTBTの話でも少しは聞けたらなとか思っていましたが、


やっぱりあまり面識なかったようで、


何も聞けませんでした。



身の上話が中心やったかな。


なかなかおもしろかったですよ♪


もっと早く仲良くなっとけば良かったなぁ~。


残念。。。



で、


「いよいよ明日で終わりだねぇ~。」


「さみしいわぁ~。」


「来週から私(下ちゃん)、誰と飲みに行ったらいいの?」


なんて、


三人して言ってくれました。



ただこの時、


俺はまだ実感沸かず。。。


まぁ大阪に行ってまうだけやし、


と思ってますからねぇ。


そんな感じで年上女性三人に囲まれた送別会イヴでしたww



会社送別会イブ




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。